先週の夕飯&体調不良時ご飯♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

こんにちはルンルン

学校は今日宿題配布日終業式は明日

もう今年は登校できないので実母に息子を
お願いし私は今から学校へ。
明日は小児科再受診なので時間が分からない
ので諸々を取りに今日行くことに。

先生に言われた4時間目終わりの少し前の
時間に行ってきます学校

先週は溶連菌だったので↓こんなメニューナイフとフォーク
食欲はいつもよりはた無かったのですが
喉が痛いと言う割りにはミカン食べたり
トマトソース味を希望したり!?!?

月曜日
グリーンハート玉葱ベーコントマトソースリゾット
星息子体調不良なので生米からではなく
炊いたごはんで軟らかく作りました。


子供ごはん
グリーンハート大人と同じ。
ブロッコリーは細かくして混ぜ混みました。


火曜日
グリーンハート牛丼
グリーンハートサラダ
グリーンハート玉葱とじゃがいもの味噌汁


子供ごはん
グリーンハート大人と同じ。
息子は紅しょうが好きですが喉がなぁと乗せな
かったら自分で取りに行って後から乗せてたw


水曜日
主人は好きな神田松之丞さんの講談を
聞きに行っていたので夕飯は私と息子のみ。
グリーンハート肉うどん
星牛丼のお肉をそのまま乗せています。


木曜日
グリーンハートほうれん草とベーコンのドリア
グリーンハートトマト玉葱ベーコンのスープ


子供ごはん
グリーンハート大人と同じ。


金曜日は久々学校登校→英語教室→小児科と
バタバタで画像なし。焼きうどんでした。

先週はこんな感じでした。
ではでは手