&LOVEショーと今日のコーデ♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

こんにちはキラキラ

みなさん台風大丈夫でしょうか?

日曜の&LOVEショー
ボルドーのセットアップをカートイン
していたんですが私的には腕のフリルが
要らないかなぁと…(あくまで私の好みの問題です)
胸だけなら即決だったんです。

今月はお義母さんの古希のお祝いで
ミキモトのブローチを贈ったりと
出費もあったので新作ちゃんは見送り~



が。しかーしQVCを見送ったをんですが
オンラインの方を見たら異素材コンビニの
ウエスタンブーツが破格のお値段に!!
…だからポチっと(笑)
ついでにこちらも破格だったパーカーも一緒に(笑)



なので我が家には新作ではなく旧作が届きます🎵

コーデ下矢印
昨日は
グリーンハートバックリボンクラッシイPO右矢印&LOVE
グリーンハートテーパードパンツ右矢印GU 
グリーンハートバックティアードブルゾン右矢印&LOVE
グリーンハートハートビジューパンプス右矢印&LOVE

今日下矢印
今夜は自治会の小学生親対象の保護会があります。
グリーンハートニット右矢印GU
グリーンハートワイドパンツ右矢印&LOVE
グリーンハートリボンローファー右矢印&LOVE


ではでは手