息子弁当♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますキラキラ

息子は昨日から一泊二日の学校の宿泊行事ルンルン
Wリュックの大荷物(笑)


子供の居ない朝…平和ですね(笑)
カリカリ、イライラする事もなくw
主人と二人でのんびりな朝でしたチュー

そして、食物アレルギーがある息子。
有り難い事に学校給食同様に夕飯と2日目の昼食
共にアレルギー対応して頂ける事になりました。
緊急時の薬も持たせていますが今の所連絡も
無いので何事もなく楽しく過ごせている様。

もう二日目の活動場所に移動してる所かなぁルンルン

なので昨日は塾はお休みしたんですが
昨日の単元が理科はともかく算数が「鶴亀算」ガーン
一番休みたくなかった単元だ…頑張れ旦那←

で。初日の昨日はお昼は家からのお弁当お弁当
学校からはこんな指定がありました下矢印
「お弁当箱は燃えるゴミで捨てられるもの」

イエローハート鮭わかめおにぎりイエローハート塩むすび(息子リクエスト)
イエローハートハンバーグイエローハートソーセージイエローハートスマイルポテト
イエローハートブロッコリーイエローハートミニトマト


↑お弁当のハンバーグは前夜の夕飯を
ピーマンの肉詰めにしたので同じタネだし
一緒につくりましたグッ


私より主人と実家の両親が息子が居ない事を
とにかくめちゃくちゃ心配&寂しがっている滝汗 

今回の一番はあの主人より←wばぁばです(笑)

無事、楽しく帰ってこれますようにキラキラ