こどもの日♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


息子が生まれたのが2010年3月。
初節句はその年にはやらずに翌年にやりました。

で我が家は子供の日は2011年からずっと
こんな感じに息子が大好きな電車ご飯を作り下矢印
毎年パーティーをしていましたルンルン
(今でも変わらず電車好きなので筋金入りw)

  


しかーし!
今年の子供の日は男子会で朝から出掛け夕飯も
食べてくるって事でパーティーは無しバツブルー
(楽だわ~w)

なので今年は兜を飾り、今朝は昨日ばぁばが
高島屋で買ってきてくれた村上の柏餅
を朝ごはんに食べて出掛けて行きました照れ

男子達は楽しんでるらしく良かったルンルン

私はデパ地下で買ってきた焼き鳥食べて
ハイボール飲んでゆっくりアメドラ見て
過ごしまーすグッ