先週の夕飯&塾の日ご飯♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

今日で春期講習も終わり!

昨日は算数、社会、国語だったから
宿題は早く終わって一安心グッ
理科があると中々終わらなくて…笑い泣き
(星の回は割りと早めに終わったけれ
ど太陽の時は本当大変だった…)

では先週の夕飯&塾の日ごはん鉛筆
先週はまだ春期講習前なので通常パターンの
夜に塾なので夕飯も塾あり仕様です。
(この週は木曜は塾がお休みでした)

月曜日
ブルーハートメンチカツ
ブルーハート大根の煮物
ブルーハートトマトとシソのポン酢合え
ブルーハート大根と油揚げと青ネギの味噌汁


子供ごはん流れ星
イエローハート大人と同じ


火曜日鉛筆塾の日
ブルーハートカジキ鮪のトマトソースパスタ
ブルーハート赤&白大根とハムのマリネ
ブルーハートキャベツ大根ソーセージのスープ


水曜日
ブルーハート鶏もも肉とエリンギのガリバタ炒め
ブルーハートコンソメポテト
ブルーハートサラダ
(赤・白大根.きゅうり.ミニトマト.フリルレタス)
ブルーハート油揚げと大根とほうれん草の味噌汁


子供ごはん流れ星
イエローハート大人と同じ


木曜日
ブルーハート鰤の照り焼き
ブルーハート厚揚げと根菜の煮物
(厚揚げ.人参.牛蒡.レンコン.大根.蒟蒻.厚揚げ)
ブルーハートトマト&ブロッコリー
ブルーハートわかめ青ネギ長葱味噌汁


子供ごはん流れ星
イエローハート大人と同じ


金曜日
ブルーハート豚肉のソテーガーリックバター醤油
ブルーハート厚揚げと根菜の煮物(前日残り)
ブルーハートきゅうりの浅漬け
ブルーハートキャベツと油揚げと青ネギの味噌汁


子供ごはん流れ星
イエローハート大人と同じ



先週はこんな感じでした。

ではでは手