今日と昨日のコーデ♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!おはようございますsei!

息子は朝から塾のテストなので主人が送迎。
私はテスト後に合流するのでこれから外出ルンルン

今日は↓*
clover*ハートパンプスT矢印&LOVE
clover*カーディガン矢印Apuweiser-riche
clover*ウルトラストレッチデニム矢印UNIQLO
clover*カメリアリボンキルティングブーツ矢印&LOVE
clover*デニムチェーンバッグ矢印DEVILISH TOKYO



昨日は↓*
バッグは共にパークのもの。リュックは凄く
久々に引っ張り出してきました(笑)

防寒対策でタイツ+レギパン+末端冷え性なので
靴下用カイロも装着しましたてへぺろ

clover*ロンT矢印MARY QUANT
clover*フリルポケットジャンスカ矢印&LOVE
clover*レギパン矢印UNIQLO
clover*チェーンバッグ矢印TDR
clover*リュック矢印TDR

ではではakn