GU新作購入品と今日のコーデ♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!おはようございますsei!

連休GU新作のコチラ↓*
コーデュロイワイドパンツを購入ルンルン

スタイリストの大草直子さんおすすめコーナーで
見て欲しかったこのワイドパンツ。
オンラインではNATURALカラーは全サイズ完売∑!!
近隣で在庫のある店舗での購入しました。

XSはオンライン限定で店舗には無いので
Sサイズを購入し裾丈は詰めてもらいました。

(ニットをインしたりする事を考えるとSでベスト
でした。それに冬は太るしw)

コチラ、この価格には思えないしっかりとした
厚手のコーデュロイ生地で暖かいです上上

もう1点気になっていたストライプワイドパンツ
こちらは思っていたより薄くこれから履くには
ちょいとペラペラかなぁと(個人的にですが)
思ったので却下しました。
今日さっそくおろしましたルンルン

今日のコーデ↓*
clover*フリルネックニット矢印GU
clover*コーデュロイワイドパンツ矢印GU
clover*パールベルト矢印GU
clover*ビジューハートパンプス矢印&LOVE


ワイドパンツ横はこんな太さです↓*


良いお買い物が出来ましたルンルン

ではではakn