&LOVE CLOSETへ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!こんばんはsei!

今朝の地震。みなさんご無事でしょうか。

私の関西に住む友人や震度が大きかった地域に
住む友人とはすぐに連絡が取れ無事が確認出来て
ほっとしました。

まだまだ今後も余震等に注意が必要との事
ですので被害がこれ以上大きく
ならないことを願っております。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

私は今日は息子が土曜参観代休につき有給です。

二子玉川のロンハーマンカフェでランチ食事

からの明治神宮前に移動して&LOVE CLOSETへ。 

その後はラブクロのお隣でお茶をして帰宅。

帰りにラブらーさんと入れ違いになり
テンション上がりました♥️

今日のショッパーはピンクだったんですが
今回もピンクだねルンルンって息子と言っていたら
店員さんが、お持ちで無いカラーで良いですよ!!
と言って下さり、ご厚意に甘えさせて頂き
ブラックにしていただきました。


購入したのは↓*
MASAMIさんデザインGUJUGUJUさんの 
キュートハートのレザースリムバングル



カラーは迷ったんですが息子セレクトで赤ちゃん
ブラックレザーのシルバー×クリアストーン


ラブクロちゃんのお洋服も気になりましたがラブ
昨日の&LOVEショーでポチポチ
っとしたので我慢我慢汗

&LOVEショーついてはまた明日にでも。

今日は全身&LOVEでした↓*
clover*リップスティックT矢印&LOVE
clover*刺繍デニム矢印&LOVE
clover*ボーダーニットカーデ矢印&LOVE
clover*バタフライハートウエスタン矢印&LOVE
clover*バケツ型バッグ矢印&LOVE



ではではakn