GU限定価格ベイカーパンツと新作購入♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!おはようございますsei!

 
気になっていたGUGU
チノウエストベルトベイカーワイドパンツキラ

GUオンラインの口コミでもかなり好評価ミッキーミニー

ネットで色々な方の着画良いなぁ~って見ていたら
5月17日まで限定価格になっている!

これは買いだ~って事で試着して
裾上げもお願いして購入してきましたグー

それから新作で気になっていた
VネックスリーブレスTSA!

こちらも購入上
イロチ買いで2枚GETですグー



VネックスリーブレスTSA↓*
綿100%です。
オリーブ・ホワイト・ネイビーの3色あります。

ブラックの作りもあったら欲しかったなぁうう



公式サイト画像だと↓*
(お借りしています)



着画↓*

今日さっそくパンツと白トップスおろしましたおんぷ
154cmでSサイズ着用。

踝が少し出る位の着丈にしたかったので
お店で2~3cm裾上げしてきました。

ちなみに今年の健康診断でまた背が伸び
まさかの154cmにw
ここ5年で2cmは伸びているw



今日のコーデ↓*
clover*VネックスリーブレスTSA矢印GU
clover*チノウエストベルトベイカーワイドパンツ矢印GU
clover*ロングポンチカーデ矢印GU
clover*ふりるウォレットポシェット矢印&LOVE
clover*パンプス矢印JELLY BEANS



ではではakn