GU春の新作オンライン購入品 | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

昨日GUオンラインGU購入品が到着ダンボール荷物

実店舗で商品を見てオンライン限定サイズ
XSサイズをオンラインで購入しましたグー

購入品は↓*

ミッキースカラップレースブラウス
ハートの点(orange)カラー/サイズ ブラック・XS


コットン100%です。大嫌いなアイロン必須だけど可愛くて汗


ミッキースカラップレースVネックブラウス
ハートの点(orange)カラー/サイズ オフホワイト・XS


こちらもコットン100%


他にこちらも購入↓*

ミッキーブラフィール
サイドシームレスキャミソール
かなり胸元が深いのでVネックなど胸元が開いた
服を着た時にかなり重宝しそうですグー


着画↓*

LOVEGUスカラップレースブラウスLOVE

clover*ボーイフレンドデニム矢印nano・universe
clover*パンプス矢印nano・universe


LOVEGUスカラップレースVネックブラウスLOVE

clover*ブリリアントハート刺繍デニム矢印&LOVE
clover*パンプス矢印nano・universe



&LOVEセールですがどうしても!!って物が
今の所無いので今の所は未購入です.

ではではakn