ディズニーホテル宴会記念品&ミニミニファイナルグッズ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

先日FTW仲間13人ディズニーランドホテル

バンケットにてパーティーをしましたクラッカー**

(後日アメ限記事でアメンバー

ディズニーランドホテルのバンケットには
息子の七五三以来に足を踏み入れました千歳飴

七五三の時のブログは

 
あのシンデレラの絵を見るとテンションが上がりますラブ

今回の宴会&パーティーで頂ける記念品

コチラのパスケースでした↓*




早めに家を出て集合時間前に少しインパして
ミニミニを見て、買い忘れていたコチラ↓*

3月に終了してしまうショーミの
ミニーオーミニーFAINAL
ミニーのミューズ縫いバを購入ミニーちゃん

マンボのグーフィー縫いバも出ていますが
主人が自分で顔選びたいだろうから
ぐーさんは次のインで購入します。

白コスは脱ぐ事も出来ますが以前
ピンクコスのみの縫いバも購入しているので
私はこのままミューズのままにします




ではではakn