スタージェット♥THE LAST MISSION | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!こんにちはsei!
 


土曜日ランド&シーcastle*TDS
日曜日ナイトズーラシアへ行ってきました夜

またアメ記事でアメンバー

土曜のインパでスタージェットグッズを購入宇宙旅行

トゥモローランドにあるスタージェットは
今年の10月10日で34年間の歴史に幕を閉じます泣
 

私は子供の頃に弟と乗った時にもの凄く怖くて・・・号泣
それ以降ウン十年w1度も乗ってないのです苦笑

息子はスタジェ大好きなのでいつもパパと乗っていますLOVE

購入品は↓*.

ミニーちゃんスタージェットトミカ



LEG0の宇宙飛行士を乗せようと思ったら
全く入りませんでした笑




ミニーちゃんポストカード


ラストミッションが始まってスタージェット付近で
キャストさんから貰えるステッカーもGETグー


スタージェットとの思いでの1枚の撮影
出来る場所が2ヶ所あってカメラ

1つはフォトプロップスを持って撮影が出来て
もう1つは普段立ち入る事の出来ない非常階段
からの撮影がキャストさん同行で出来ます
(画像の下の方の写真)

(ここに入る時は手荷物や帽子は脱いで
非常階段入口下の荷物入れに入れて入ります)



10月10日まであと何回インパ出来るかなぁ…

私は乗れないけど・・・

楽しそうに乗ってる2人を下から見れるのも
後わずか・・・

ではではakn