TDL TDS TDR 夏イベントグッズ購入品♥ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

土曜日のインパの購入品UPおんぷ


TDSスーベニアバッグの記事はこちら

まずはTDSTDSパイレーツサマーグッズから
ハートの点(orange)ミニー&グーフィー縫いぐるみバッジ


ハートの点(orange)ポストカード2種類



ハートの点(orange)ビニールバッグ


結構大きいので、旅行に持っていく
家族3人分のプール道具が入りましたグー


続いてランドcastle*ディズニー夏祭りグッズ

ハートの点(orange)ミニー縫いぐるみバッジ

何故か主人はランドのぐーさん要らないと言うんで
ミニーだけ。シーのが凄く気に入ってたからかな?
(いつもの後からやっぱりって買い足すパターンかもw)



ハートの点(orange)ポストカード


ハートの点(orange)有料バッグ
バッグはランド、シー各1で2種類出ています。
デザインは両面同じイラストです。

ランドよりシーのバッグが欲しかったのですが
シーの物は上でUPした↑シーのポストカード下段の
リアルパイレーツのザインのバッグのみ。

なので買いませんでした。
ミキミニ達が居る方のデザインで欲しかった。。。残念ガクリ



続いてディズニーリゾートTDRフルーツグッズ

ハートの点(orange)ミッキー&ミニー縫いぐるみバッジ
スイカミニーwatermelon*とパイナポーミッキーpineapple*
久し振りに尻尾付いてます!!!

パイナポーミッキーは息子のです赤ちゃん

パイレーツミッキーを選ぶかと思ったら
こっちのミッキーが欲しいってラブ

縫いバに関しては息子には1イベントにつき
縫いバは1個迄の購入にしています。
(ミニ・グー+ミッキーと3キャラは大変なので)

ランドのグッズはお祭りの食べ物のデザインとか
めちゃくちゃ可愛いのですが全部チーデーガーン
なのであまり買うものがありませんでした汗

チデファンの方はお買いもの楽しいだろうなぁラブ
かなりの出費になるけど・・・w

ステップトゥシャイングッズ、シーライダグッズ
の追加購入品はまた別記事でUPしますLOVE

ではではakn