パイレーツサマーランチバッグとシーのデコレーション♥ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

sei!おはようございますsei!

土曜のインパは両パーク行く予定でしたが
暑くて暑くて・・・w

ボンボでグッズを買ってシーTDSでランチして遊んで
ランドには入らずパークアウトしましたぼー

アメフロの噴水で遊ぶ息子を1時間以上炎天下の中
立ちっ放しで見ていたのでね・・・ガクリ
(ショーパレ待ちなら何時間でも全然平気なんだけどw)

子供は元気でしたが大人がダウンしました・・・汗
(私は日傘射していたけど主人は無いのできつかっただろうなw)

でまずは11日からのイベントを前に
すっかり飾り付けもされている
パイレーツサマーなTDSUPパイレーツスカル







ランチマンマビスコッティーズ食事

パイレーツのランチバッグが欲しかったので
私と主人はパイレーツサマースペシャルセット
パンを数個買ってシェアしましたグー

息子はキャストさんに確認して卵不使用のパンと
卵不使用のパンナコッタを赤ちゃん

SPセットの内容は↓*
ハートの点(purple)ローストポークとチリコンカンのサンド
ハートの点(purple)夏みかんのカップデザート
ハートの点(purple)ソフトドリンク


ランチバッグをGETサゲサゲ↓


パイレーツサマーのランチバック
のデザインはこんな感じですサゲサゲ↓

反対側サゲサゲ↓


中はこんな感じサゲサゲ↓
保冷バッグ仕様でメッシュのポケット付き


息子の2段お弁当箱もすっぽりサゲサゲ↓
夏休みは毎日お弁当なのでこれに入れますスキ
高さ的にも余裕があるのでフルーツ入れた容器も入るきらきら!!


ちなみに息子のお弁当箱はコレですサゲサゲ↓

 

TDSシーのパイレーツサマーグッズ

castle*ランドのディズニー夏祭りグッズ

ディズニーリゾートリゾートのフルーツグッズ

TDSシーライダー追加グッズ

TDSStep to Shineグッズ

と購入品はまた別記事でUPしますラブ

ではではakn