こんにちはおねがい

 

自然体のあなたのままで

魅力・集客アップが叶う

デザイン&ブランディング

 

をお伝えしています

グラフィックデザイナー

シイノマユコと申します。

 

***************

 

MENU

 

<Web画像>バナー画像・リットリンク・LINEリッチメニュー・YouTubeサムネイルetc

 

 

<印刷物>名刺・ショップカード・チラシ・リーフレット・メニュー表etc

 

<ロゴマーク>

 

<ホームページ>

 

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

バナー3種制作させていただきました♪

 

 

 

 

重ね煮アカデミーⓇ講師の
 
 
6月のオンライン体験クラスが
満席になったとのこと
 
 
こうしてご報告くださって
とっても嬉しいですおねがい
おめでとうございますドキドキ
 
 
対面からスタートして
いずれはオンラインも、、と
話していたのが
ついこないだのようですが
 
ついに開催
しかも満席!!
 
本当におめでとうございますおねがいラブラブ
 
 
バナーは、
 
・メールレッスン
・対面レッスン
・オンラインレッスン
 
それぞれの中身を
整理してわかりやすく訴求することを
大切にし、
 
共通するデザイン要素(色味のトーン、グラデーション使い)で
まとめることで
統一感を出しました。
 
 
撮影も同行させていただいた
凪さん撮影の
写真がとてもいいですよね照れラブラブ
 
 
このたびはありがとうございましたラブラブ
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 

  サービス

 

デザイン制作のご依頼等はこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るランディングページの作り方動画

 

プレゼントさせていただいております♡

クリックしてお受け取り下さいね♡👇
最新の募集アナウンスもこちらから♪

 

 

  Mail Magazine

↓↓↓メルマガはじめました♪↓↓↓

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>
 


シェアするお手紙をお届けします♪

最新の募集アナウンスもこちらから♪

ぜひご登録くださいねウインクラブラブ

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪

 

 

  Stnd fm

 

週一ペースで気づきをお話しています♪