こんにちはおねがい


自然体のままで

プロフェッショナルなあなたに✨

 

デザインとブランディングの力で

叶えます✨

グラフィックデザイナー

シイノマユコと申します。

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

読者さんがいても商品が売れない原因の一つは、、、

 

一生懸命ブログを書いて、

読んでくれる人もいるのに

 

なかなか

商品のご購入に繋がらない、、

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

もしかしたら

ブログを訪れたときの

ファーストビュー

損をしてしまっているからかもしれません!!

 

 

※ファーストビューとは

ページを開いたときに

一番最初に目に留まる部分、

スクロールせずに表示されている部分のことです。

 

 

 

自分のブログを訪れてくれた人がいたら

嬉しいですよね照れ

どんな人なのかな?って

その人のブログに

お邪魔しに行ったら

 

ファーストビューに

オリジナルの画像が無いと

 

パッと見、

商品を売っている人なのか

 

学びや経験を

書き記しているブロガーさんなのか

 

わからないんです

 

 

 

アメブロユーザーさんは

いろんな方がいますからね照れ

 

 

 

 

何度も言いたいのですが

 

ブログのヘッダーって

 

無料

自分のブランドを

最大限アピールできる場所

なんですよウインク

 

 

 

 

明日は、わたしがヘッダーを新しくした経緯と

作る際のポイントを

お伝えしますねウインクラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 
 

  サービス

 

現在募集中の単発サポートはこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るランディングページの作り方動画

 

プレゼントさせていただいております♡

クリックしてお受け取り下さいね♡👇
最新の募集アナウンスもこちらから♪

 

 

  Mail Magazine

↓↓↓メルマガはじめました♪↓↓↓

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>
 


シェアするお手紙をお届けします♪

最新の募集アナウンスもこちらから♪

ぜひご登録くださいねウインクラブラブ

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪

 

 

  Stnd fm

現在は不定期更新です