こんにちはおねがい

 

起業女性の魅力・集客アッププロデューサー

シイノマユコと申します。

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

歌の才能が無い!!を痛感して分かったこと


みなさんは、何か習い事や趣味、
ありますか??

わたしは昨年の10月から
【ボーカルレッスン】に
月一回のペースで通っています♪

最寄り駅のそばの
とってもアットホームなスクールで
看板猫ちゃんがレッスン中も
膝に乗ったりじゃれてくるんです^-^
 


先生はセラピストのような
おしゃべり好きで優しい、
見た目はファンキーな方で

本当に楽しく♪
通い続けています^^


しかし、、、

6か月近く通い続けて
果たしてどれぐらい
進歩したかというと、、、

少しは進歩しています!^^;

でも、本当に
ちょっと、、なんですよね^^;

始めたころは
早くわたしも原田知世さんみたいに
かわいい衣装を着て
おしゃれな空間で
人前で披露してみたい♡

そう思っていたのに、、
その日は残念ながら
まだ来そうにありません^^;


わたし、本当に
歌の才能が無いんです!!

中高生の頃
みんなでカラオケに行く、なんてことを
し始めたときに
なんでみんなうまいの?って
ビビっていましたね、
(そのころから苦手意識があったなぁ…)

何度理論をわかりやすく説明してもらっても
何度わかりやすいたとえ話やイメージ
(鼻の頭からピンで風船を刺すように、とかね)
を話してもらっても

いざ歌うと
すぐ忘れちゃうし
全部を同時に気を付ける、ということが

ま~~できないんですよね^^;
 


簡単に出来ることって才能だったんだ♡


歌がこんなに出来なくて
進歩も遅い、
それがわたし。

でも考えてみれば

こんなに一生懸命教えてもらわなくても
出来てしまうこと

少しコツを教われば
出来ちゃったこと

そっちもたくさん
あるんですよね!


たとえばわたしは
「シイノさんのデザイン好きです」
「センスにいつも惚れ惚れします」
などの
大変ありがたすぎるお言葉を
いただくことがありますが

絶望的にセンスが無い、というところから
スタートしたわけではなく

コツを教わったり
見よう見まねで実践しながら
やってきた、という感じなのです。
 

料理もしかり。
特に花嫁修業(言い方古い??)のようなことを
しなかったけど
自分である程度美味しいと思えるものが作れる。
彩りや栄養も
そこそこよくできる。


そんなことを思えば

自分のコレって
才能と言えるな~って思うもの

誰でも一つ二つはあるんですよね!

あなたもそうじゃないですか??

 

才能に自信を持とう♡


才能をビジネスにつなげるには
マーケティングを理解する必要があるので

必ずしも才能=お金、に
すぐに直結するわけでは無いのですが

まずは、自分の才能を自覚する、
自信を持つことで
見える世界は変わっていきますよね。

何より、わたしは
「才能を知らないまま、活かさないまま死んでいくのはイヤ!」
という想いが強かったので

自分の才能を活かせている、と思える瞬間だったり
そうした時間を少しでも
増やしていくことが
喜びなのです。


あなたもぜひ、
「これって自分の才能だ♡」と思うもの
たくさん自覚して書いてみて下さいね♪

そして、その才能を通して
たくさんの人に貢献していってくださいね♡


そんなあなたの応援ができたら
こんなに嬉しいことはありませんウインクラブラブ



 

*******
魅力・集客アッププロデューサー
新メニューページ準備中です♪

募集はこのメルマガから
いち早くお知らせしていきますので
ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>
 

 

******

 

 

お読みいただきありがとうございました♪
 

それでは、また書いていきますね♡

 

 

  サービス

 

あなたの魅力・集客アップをプロデュース♡

現在新サービスリリース準備中♪

 

現在募集中の単発サポートはこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るランディングページの作り方動画

 

 

プレゼントさせていただいております♡

クリックしてお受け取り下さいね♡👇
最新の募集アナウンスもこちらから♪

 

 

  Mail Magazine

↓↓↓メルマガはじめました♪↓↓↓

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>
 

シェアするお手紙をお届けします♪

最新の募集アナウンスもこちらから♪

ぜひご登録くださいねウインクラブラブ

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪

 

 

  Stnd fm

現在は不定期更新です