こんにちはおねがい

 

起業女性の魅力・集客アッププロデューサー

シイノマユコと申します。

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

今日もせっせと断捨離しましたよ♪

 

今朝、汚れが気になる白いタオルと

毛玉だらけになってしまった白靴下を

 

断捨離しましたおねがい

 

今日のブログのタイトル、

 

「好きなことだけやっている状態になるために」

 

とても大切な作業なのです。

 

 

○○しなきゃ、っていつも思ってた、、

 

以前のわたしは

会社員をしていたころ

それはそれは

「やらされている感」を

感じている時間が

とても長かったです、、


個人起業をはじめてからも

 

発信しなきゃ

集客しなきゃ

学ばなきゃ

、、、

 

 

それはそれは

「○○しなきゃ」

を、相変わらず

たくさん感じていましたショック

 

 

好きで、望んで

はじめたことなのに

なんでこんなに?

 

とても苦しかったですね、、

 

 

*****


そこからだんだんと変化があって

 

今では

 

あ~ほんとわたし

好きなことしかしてないな♡って

思える今日を

過ごせてる♪

 

 

このブログにしたって、

新しい自分のランディングページづくりにしたって

 

今ハマッている

ピラティスにしたって、

 

家族との時間、

家のことにしたって、

 

どれもこれも

 

好きだな~

楽しいな~

 

そんな感じで

やってます♡
 

 


 

 

好きなことだけやってる♡に変わるためにやったこと


変わるために

現在進行形でやっていることが

 

冒頭にお話した

【断捨離】です♪

 

小さな違和感を見逃さず

 

今の自分に合わなくなったもの

本当に好み!だと思えないもの

惰性で使っているもの

 

そうしたものを

なるべく細かく気づいて

手放していくこと。

 

そうして空いたスペースに

好きなもの、心地良いものを

入れている。

 

これをコツコツ

続けていくことで

 

確実に、すきなことだけ♡の日々に

変わっていきます。

 

 

やらなきゃと感じる時間を減らす♡内的状態を変えること

 

断捨離でものを手放したり

自分がやる必要のないタスクを

手放したり

 

外側のものを

手放していくアプローチとともに

 

内側、内的状態に

変化を起こすことも

大事です。

 

 

やらなきゃいけない、と感じる時間を

極力減らしていく!

それを望むこと♡

 

 

日々生きていれば

やらなきゃいけないタスクというのは

ゼロにはなりませんよね?

 

 

であるならば

「やらなきゃ」って

感じる時間を

できるだけ減らす、ということを

考えるのです。

 

それを望んで

そうなるって決める♡

 

 

それだけで

流れは変わっていきます♡

 

 

******

 

 

お読みいただきありがとうございました♪
 

それでは、また書いていきますね♡

 

 

  サービス

 

あなたの魅力・集客アップをプロデュース♡

現在新サービスリリース準備中♪

 

現在募集中の単発サポートはこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るランディングページの作り方動画

 

 

プレゼントさせていただいております♡

クリックしてお受け取り下さいね♡👇
最新の募集アナウンスもこちらから♪

 

 

  Mail Magazine

↓↓↓メルマガはじめました♪↓↓↓

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>
 

シェアするお手紙をお届けします♪

最新の募集アナウンスもこちらから♪

ぜひご登録くださいねウインクラブラブ

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪

 

 

  Stnd fm

現在は不定期更新です