こんにちはおねがい

 

起業女性の魅力・集客アッププロデューサー

シイノマユコと申します。

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

メルマガスタート講座に参加しました

 

先日、山中真理子さん
サクッと始めるメルマガスタート講座に参加してまいりました♡


山中さんが動かしているメルマガ一覧↓↓

 

すごい量!!ですよね!!

 

まさにメルマガの達人♡

 

 

わたしも、もう何年も

山中さんのメルマガの愛読者でして

 

今回お申込みして

本当に良かったおねがいラブラブ

 

あらためて、

メルマガの意義や利点について

学ぶことができましたし

 

実際に操作画面を共有して

見せていただきながら

必要な設定をしていったので

 

講座が終わってすぐに

スタートさせることができましたラブラブウインク

 

 

ほどよく放っておいてくれる♡ゆるい関係づくりができる

 

今回とても

なるほど!!と思ったのが

 

『メルマガは、(読者さんと)ゆるい、ちょうどよい関係を続けられる』

という利点があるということ。

 

なるほどその通りで

 

タイトルが気になったときだけ

開いて読んでみる、ということを

よくするなーと思ったんですねおねがい

 

 

ラインだと

未読マークの数字が溜まってしまって

それが気になったり、、あせる

 

開かないと~って

気分になったり

しませんか?

 

でも、メルマガなら

開かないまま、

読まないままでも

こちら側に罪悪感が無いというか

 

開くことをせかされる、ってことは

比較的無いですよね。

 

そんなふうに、

 

ゆるい

ちょうどよい

心地良い

 

そういう関係を築いて

続けていけるのが

 

メルマガのメリットラブラブ

 

 

それに、メルマガは

<自分>という存在そのものに

興味を持ってもらいやすい。

 

テーマも自由に、ゆるく

書くことができるウインク

 

 

そんな強みがあるのが

メルマガなんですね~~

 

 

うまく活かしていきたいですよねウインク

 

 

というわけで、

 

 

↓↓↓メルマガはじめました♪↓↓↓

<今のわたしが誰かの理想になるヒント>

https://resast.jp/subscribe/274628

 

ぜひご登録くださいねウインクラブラブ

 

 

それでは、また書いていきますね♡
 

 

 

  サービス

 

あなた専属Webサポーター・オンライン秘書・伴走コーチです。

マンツーマン寄り添いサポート♪

詳しくはこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るランディングページの作り方動画

 

 

プレゼントさせていただいております♡

 

クリックしてお受け取り下さいね♡👇

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪

 

  Stnd fm

現在は不定期更新です