こんにちは^^

 

起業ママのデザインサポーター
伴走コーチの

シイノマユコと申します。

 

初めましての方はこちらへ→

 

 

 

お客さまの変化

ドキドキ会社員ワーママSさん
副業申請していざスタートだがLPなど導線が作れない

→初の講座が満席に音譜

ドキドキ起業を目指していたIさん
ビジネスに対してモヤモヤ

→本当にやりたいことに吹っ切れ、

そのためのブログをスタート音譜


ドキドキ漢方ライフナビゲーターMさん
導線がこんがらがって困り果てている

→PR期間をワクワクで行えたうえに、

過去最高のお申込みという結果に音譜

ドキドキお片付け講師Kさん
資格は取ったし

やりたい気持ちはあるのに

全く動けない
→初のお茶会を開催音譜

枠にとらわれ過ぎな自分に気づいて
軽く行動できるように音譜

 

 

 

 

四柱推命鑑定していただきました!

 

先日、Tomoさんこと

ともちゃん

四柱推命鑑定をしていただきましたラブ

 

 

 

 

自分本来の性質を活かすとか

その手の話が大好きで

星読みや紫微斗数も

見てもらったことがある私。

 

 

四柱推命は、手帳のGAKKOで出会って

大好きなともちゃんにお願いできたことが

本当にうれしかったラブラブ

 

 

 

ともちゃんの言葉が

本当に優しくて

感動しましたおねがいラブラブ

 

 

 

わたしは【偏官】という

行動力の星が

メインであるそうなんですが

 

 

いつもスローでマイペースで

新しいことを始めるのも

続けるのも苦手を自認笑い泣き

 

起業初期の大量行動も

出来たことなくて

 

意外な感じがしたんですが

 

 

それに対して

 

 

行動は、てきぱき、ガンガン行動って

イメージの行動だけでなくて

 

人のお困りごとを解決するとか

困っている人を放っておかないとか

 

 

そういう意味の行動もあるよ

伝えてくれて

(真の営業!、とも)

 

 

 

感動しました…

 

引き出しが広いというか

 

ふだんから人に対して

あたたかいまなざしや

どんな人も肯定する優しさを

持っていないと

その場で出てこない言葉だと思うから。

 

 

 

ともちゃん、本当にありがとうおねがい

まだまだ余韻があって

心がじんわりあたたかいですラブラブ

 

 

ちゃんとした鑑定書というものも

いただけて

(これがすごく読みやすくてわかりやすいの!)

あとで何度も読み返せるように

してくれているのも

ありがたくっておねがいラブラブ

 

 

さらにね、そのあと

 

『鑑定後のまとめ』と

『鑑定後の手引き夢かなワーク』

というものを送ってくれたの!

 

 

もうね〜

感動😭

 

 

わたしが持つ才能を

もっと輝かすには?

 

それを本当に

心から考えて

応援してくれて

メッセージを送ってくれていたんです。

 

 

自分にはこういう才能がある

こんな人生を送りたいと願っている

 

 

そう言われても

ピンと来なかったりしませんか?

 

 

でもね、ちゃんとそこに

照準を合わせれば

その人らしさがより輝く

 

そう信じて

背中を押してくれる

 

 

そして、どうやって照準を合わせればいいか

ワークで教えてくれるんですラブラブ

 

 

すごいなぁおねがいラブラブ

 

 

 

 

ともちゃんとのやりとりを通して気づいた

 

愛を伝える人になりたい

 

という想い。

 

 

 

ワークに取り組んでみて

今からできそうなこと

考えてみようと思いますおねがい

 

 

ともちゃん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

  サービス

 

あなた専属Webサポーター・オンライン秘書・伴走コーチです。
おひとりでサクサク進められるようになるまで、寄り添いサポートさせて頂きます♪

詳しくはこちらをタップ♪

 

 
 

  公式ライン

●デザインづくりに役立てられるPDF資料
●ペライチで作るLPの作り方動画

 

 

プレゼントさせていただいております♡

 

クリックしてお受け取り下さいね♡👇

 

 

 

  Instagram

フォロー大歓迎です♪

ぜひお友達になってください♪