★4/8~5/6★全クラス休講となります | Mayuko Ballet Studioのブログ

Mayuko Ballet Studioのブログ

☆Mayuko Ballet Studio♡

江東区清澄白河にあるバレエ教室です☆(清澄白河駅から徒歩4~5分)お子様から大人の生徒さんまで!
☆新規生徒募集☆しています!!

★mayuko-ballet-studio.webnode.jp★

ぜひホームページ♪もご覧ください☆ミ

新型コロナウィルスの感染拡大に

より緊急事態宣言が発令されました。

3月よりコロナウィルスによる

休講が増えておりましたがこれから

1ヶ月…全クラス休講となります。


宝石赤4/8~5/6宝石紫休講宝石ブルー


3月は前半が休講となり、

再開後も週末外出自粛要請により

お休みの日のほうが多くなっていました。

子供達に会えなくなり、レッスン

できないことはとても残念なのです

が今は一日も早いコロナウィルス

の収束を願うばかりです流れ星流れ星流れ星



昨年の今頃は第2回発表会の

練習を始めていました音譜音譜

第1回キラキラ第2回と無事に発表会

を開催できたことは当たり前の

ことではなかったんだと今にな

ってひしひしと感じていますショボーン


そして今このような状況になり

当たり前と思っていた日常への

感謝を改めて痛感していますハート


スタジオで元気な子供達に会える日を…

子供達のお話をたくさん聞いて楽

しくレッスンできる日々を心待ちに

しながらこの4月を耐えたいと思いますショボーン






第1回発表会よりラブラブラブラブラブラブ


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





第2回発表会より義理チョコ










一日も早くいつもの日常が戻りますように虹



リボンブログにて入会キャンペーン等の

お知らせができる日が来ますようにリボン






ハートMayuko Ballet Studioハート

https://mayuko-ballet-studio.webnode.jp

チューリップピンク090-9012-1839チューリップ紫


お問い合わせ等は随時受け付けていますニコニコ