こんばんはお月様星キラキラ

 

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうざいます。

数あるブログの中から、目に留めていただけたことに感謝とご縁を感じます♡

 

つい最近もこのブログがきっかけで新しい出会いがありました。

もともとご縁があったのかもしれません。

それは、わたしと同じ名前、しかも漢字で1文字共通(しかも珍しい漢字)していたからですびっくり

きっと出会いには意味がありますおねがい

わたしのブログを読んで少しでも「ビビビッ」と感じた方は、ご連絡をくださいね。

 

わたしは、年齢を重ねてもいきいきとした日々を過ごしたくて、3年前にドテラに登録、1年半前からWeb専門でビジネス活動も始めました。

少しずつドテラからの収入が増えていることもうれしいのですが、たくさんの素敵な出会もうれしいことです♡

 

 

 

  『自分ファン倶楽部』入会しました!

5月にムサシさんが告知された7月からスタートする『自分ファン倶楽部』

 

自分に対しての誇りや自信がないと何をやってもなかなかうまくいかない。

ほこりや自信を持つためには「自分との約束を守り続ける」こと。

目標を決めて、半年間決めたことをやり続ける。

やり続けることで自信につながり、自分のファンになるというコンセプトです.

 

 

 

 

 

 

最初に知ったときから興味はあり、すぐに公式LINEに登録しながらもそのままに。

何か目標を決めて頑張りたいという気持ちはあったんです。

でも、目標も漠然として1つに絞れず。。。

そして、続くかなぁとも思ったりショボーン

続けるための『自分ファン倶楽部』なのに、変ですね💦

 

 

でも先週の月曜日、目標が見つかりました。

 

2年前セルフエステのサロンに入会しました。

徒歩5分ほどのご近所だったし、美顔、リフトアップ、脱毛、コラーゲンベッド、、、最新のマシンが使い放題。

ただ時間帯が問題でした。

24時間OPENのサロンでいくつか時間帯のコースがあるのですが、24時間通い放題だと月2万円以上の利用料金💦

わたしは、朝は10時起床、夜は22時帰宅という生活です。

時間帯的に23時~5時のコース、そして割引がある年間契約で入会しました。

 

最初は割とまめに通ったのですが、やっぱりいったん帰宅するとまた外出することがおっくうになりました。

人にやってもらうエステは自分へのご褒美と思えるくらい心地いいですが、セルフは時間が長く感じてしまいます。

最近は全く利用しなくなってしまいました。

 

年間契約なので中途解約はできず、解約するとしたら契約した月の今月10日がリミットでした。

 

もちろん解約するはずだったのですが、前日の9日になって急に気持ちが変わりました。

2年前にサロンに入会した理由を思い出しましたおねがい乙女のトキメキ

 

還暦を目前に「美容と健康のためのアンチエイジングとダイエット」をしたいと思ったからでしたニコニコ

 

もう一度頑張ってみようかなと思いました。

「美容と健康のためのアンチエイジング+ダイエット」を『自分ファン倶楽部』の目標にして頑張りますグー

 

サロンの解約はやめて、思い切って24時間通い放題コースに変更しました。

これからは仕事の帰りに寄ることができるし、休日は好きな時間に利用できます。

7月からのコース変更なので『自分ファン倶楽部』のスタートと全く同時期。

1人では難しくても、誰かと一緒なら頑張れそうです。

 

そして、体組成計も新しく購入しました。

 

 

タニタやオムロンも危機感を感じているというあのAnker社製です。

乗るだけでいろんな体内の数値を計測してくれて、連携したスマホで確認、グラフ化もしてくれます。

現時点で、体内年齢は実年齢と同じでしたショボーン

 

 

『自分ファン倶楽部』で半年後の12月には

見た目年齢と計測年齢、ともにマイナス5歳になっていることを目標に頑張ります!

 

 

  「なりたい自分」思い当たる方、一緒に頑張りませんか?

 

『自分ファン俱楽部』は今月末まで参加できます。

わたしと一緒に目標のために頑張ってみませんか?

 

まゆこチームの方であれば、参加費の半額をサポートいたします♪

料金のサポートがあれば、軽いプレッシャーで「頑張らなきゃ」と思えるかもですよ。

 

 

わたしのブログをご覧いただき、何かビビッとくるものを感じていただいた方。

きっとご縁があるのだと思いますウインク

ご連絡をお待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

メルマガ「まゆこてらぴー」も配信しています。

ぜひ受け取っていただけるとうれしいです。

 

 

報酬プランなど詳しく知りたい方はHPもご覧くださいね。