こんばんは星お月様キラキラ

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

今日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

わたしはWeb専門でビジネス活動をしています。

ドテラライフもビジネス活動も精一杯サポートいたしますので、興味を持たれた方はぜひご連絡くださいね。

 

 

わたしは「幸運だなぁ♡」と思う出来事がよくあります乙女のトキメキ

 

先日もとってもうれしいことがありましたニコニコ

 

以前まつげエクステに通っていたお店、上手でリーズナブルで上手な評判のお店でした。

でもわたしの引っ越しで遠くなり、通うことが難しくなりました。

そして、最近はまつげエクステより、自まつげを育ててまつげパーマをしたいなと思うようにもなりました。

まつげパーマをすると、年齢とともに重くなりがちな上まぶたを持ち上げてくれるし、梅雨で湿度が高くなっても逆にクルンとカールしてくれるんですウインク

ビューラーとマスカラだと、湿度が高くなるとカールが取れてしまいますよね💦

まつ毛パーマって、特に梅雨時はとってもおすすめです♡

 

まつげパーマ、以前は自分ですることもありましたが、片目ずつしかできないのがめんどう。

上手なお店はないかなぁと思っていたところでした。

 

そしたら、今日近所のスーパーに行く途中に見覚えがある店名の看板が。。。

以前通っていたまつげエクステのお店の2号店が「まつげパーマ専門店」としてつい最近オープンしていたんですびっくり

しかもとってもご近所に乙女のトキメキ

まるでわたしの気持ちが伝わったかのようでびっくりしました。

 

近々まつ毛パーマをするために自まつ毛を育毛中ですグー

 

 

まつ毛美容液の中でも、ラッシュアディクトが1番伸びると思います♡

でも偽物が出回っているのも1番のようです。

わたしも、以前メルカリで格安で購入したら偽物だったことがありました💦

 

それ以来わたしが利用しているのは、楽天のお店。

定価11000円が8780円なのでそれほど安くはありませんが、正規品であることは信用できそうです。

https://item.rakuten.co.jp/beautyforest2018/10000125/?s-id=ph_pc_itemname

 

ラッシュアディクトは高いように思えますが、他のまつ毛美容液は内容量が2mlの製品が多い中、5mlなんです。

1mlで換算すると逆にお安いかもしれませんおねがい

 

ラッシュアディクトはまつ毛の根元に塗るタイプ。

これに、まつ毛自体に塗るタイプの保湿やダメージケアをする美容液を併用したら最強だと思いますグー

ドテラのココナッツオイルやホホバオイル+精油で作れそうなのですが、まつ毛に塗ると瞬きで自然と目に入ってしまいます。

油分が多いと眼球に油膜を貼ってしまうので、なかなか難しいです💦

これからいろいろ試してみたいと思います。

 

 

そして、もう1つわたしのうっかりが好転した出来事がありました

今月のドテラのキャンペーン。

250PV以上でミネラルが2本プレゼントされるんです。

非売品のパッションフルーツとマンゴー。

パッションフルーツは以前飲んだことがあり、とっても好きな味でした。

マンゴーは大好きなフルーツ。

おいしいに決まってますウインク

 

さっそく、注文しました。

常備しているサプリを数本ずつ注文したら、ぴったり250PV。

上手に注文できたと、とっとも満足していましたおねがい

 

ところが、数分後。。。

今月予定してたフランキンセンスとセレニティーの注文を忘れてしまったことに気づきました💦

 

ピンチはチャンスにしなくては乙女のトキメキ

せっかくであればメンバーさんに特典を受け取ってほしいと思い確認すると、ちょうどフランキンセンスとセレニティーを追加すると250PV以上になるメンバーさんがいらっしゃいました。

早速連絡をして、今月のLRPで一緒に注文をしていただくことにしました。

わたしのうっかりが、メンバーさんにもミネラルの特典で喜んでいただける結果におねがい

 

おまけにそのメンバーさんに代理注文をお願いしたことで、そのアップさんであるメンバーさんに今月もパワーオブスリーボーナスを受け取っていただけそうです♡

 

やっぱりわたしは幸運ですニコニコチョキ

 

 

 

250PVでパッションフルーツ、マンゴーの2本のミネラルのプレゼントプレゼント

 

ミネラルを愛用している方には魅力的ですよね。

そして、このキャンペーンは登録時でも適用されますのでドテラのミネラルに興味をお持ちの方にとっても、お得だと思います。

 

ミネラル不足だと、、、

●疲れやすい

●イライラしやすい

●病気になりやすい

●抜け毛しやすい

●爪が弱くなる

●視力の低下

●睡眠の質の低下

●足がつりやすい

 

思い当たることがある方は、この機会にミネラルを試してみませんか?

ぜひ公式LINEからご連絡くださいねウインク

 

わたしの幸運の連鎖もお受け取りいただきたいです♡