こんにちは晴れ

ドテラ♥ムサシグループのまゆこです。

 

今日もわたしのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

わたしは知人・友人には声をかけず、Web発信だけでビジネス活動をしています。

ストレスがなく、ムサシさんからのWeb集客のレクチャー、canvaなどWebデザインのスキルアップもできるので始めてよかったと思っています。

canvaを使えるようになったことで、仕事の資料作成にもとても役立っています。

 

まゆこチームのメンバーさん、募集ですニコニコ

ビジネス活動をしたい方、愛用だけしたい方、どちらも大歓迎です。

ドテラライフを楽しんでいただけるよう精一杯サポートいたします。

 

ドテラがあると幸せ度がアップしますよウインクチョキ

 

 

 

 

  女子キャンプをしました

 

昨日、仲のいい女友達3人で女子キャンプをしました。

降水確率50%だったのですが決行。

 

テントの設置も、料理もだんだん手際よくなってきました。

 

具だくさんミネストローネと真鯛のポワレ

 

トマト好きなわたしは、当然ミネストローネも大好きです。

真鯛のポワレもバルサミコソースでおいしかったおねがい

イタリアンパセリは食べてもおいしいし、盛り付けもおしゃれになります。

 

 

 

わたしが担当したのは、ライスペーパーのガレット

 

簡単でとってもおいしいのでおすすめです♪

 

材料 ライスペーパー1枚

   ハム1枚

   とろけるチーズ(お好みの量 今回は40g)

   玉子1個

   塩

   ブラックペッパー

  

①ライスペーパー全体を濡らします

(ボウルにためた水に浸しても、水道水で濡らしてもどちらでもOKです)

⓶フライパンに油を引き、火をつける前にライスペーパーをのせます

③とろけるチーズで玉子を割り入れた時に囲めるくらいの大きさで土手を作り火をつけます

④チーズの囲いの中に玉子を割り入れます

⑤ライスペーパーの端を折りたたみます。

⑥大さじ一杯の水を流し込み、蓋をし蒸し焼きにします

 

卵が半熟になったら完成。

昨日はハムも入れました。

いろいろアレンジすると楽しいですよ。

 

 

 

ワインとおいしい料理で、幸せな時間でした。

 

でも、時折雨が降り、2時間ほどで本格的に降り始めて早々に解散しました。

手際よくなっててよかった。

 

 

  ドテラがあると

 

ライスペーパーを水に濡らしたあと、ミネラルオリジナルを少量スプレーするとミネラルが補給できて健康的に。

ミニトマトなどの野菜を洗う時に、水にレモンオイルを数滴入れると残留農薬なども除去できます。

真鯛を焼く前にローズマリーオイルを爪楊枝の先でちょんちょんと付けると、魚の臭みを取りながらいい香りに。

 

 

ドテラがあると、幸せ度がアップしますよ♡

 

 

 

ホームページでは報酬プランなど詳しく案内しています。
 
メルマガ「まゆこてらぴー」も配信しています。
受け取っていただけるとうれしいです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

  わたしと同じ想いの方へ

 

 

「健康や美容を大切にしたい」

 

「年齢を重ねるからこそ、今以上に充実した毎日を過ごしたい」

 

「親孝行もしたい」

 

やっぱり経済的に余裕があった方が、自分のためにも大切な人のためにも出来ることは増えます。

お金だけではないのですが、お金がないとしたくても我慢しなくてはならないないことが増えます。

 

そのために、わたしは以前は「将来のために貯蓄しておかなくては、、」と思ってきましたが

いまは「将来のために収入が入ってくるようにしておきたい」と考えるようになりましたニコニコ

 

だって、貯蓄を減らしながらの生活より収入が増えながらの生活の方が、絶対に不安がないと思うからですニコニコ

 

同じ想いの方からのご連絡をお待ちしています。