こんばんはお月様星キラキラ

 

ドテラ「ムサシグループ」で知人・友人には全く声をかけずにビジネス活動をしているまゆこです。

わたしは、勧誘されるのもするのも苦手です。

だから、Web上であっても興味を持っていただいた方からの連絡を待つだけの集客をしています。

 

 

ドテラ製品に興味がある方、公式LINEからご連絡をお待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

  メニコンがアロマ業界に進出

先週の土曜日、友達と花菖蒲を見に行ってきました。

珍しい黄色の花菖蒲がとっても可愛かったですおねがい

 

 

一緒に行った友達に精油の小瓶を渡されました。

「これに似た香りを作ってほしいの」とのこと。

メニコンにコンタクトレンズの定期検査に行った時に購入したそうです。

キャップを開けて香りを確認すると、とってもさわやかなシトラス系の香り。

甘さは少なくてとってもすっきりした香りです。

わたしも気に入りましたおねがい

 

「でも、どうしてメニコンが精油を扱ってるの???」と不思議に思い、帰宅して調べてみました。

 

 

 
 
メニコンは「視覚」だけでなく「臭覚」の分野にも進出していたのですね。
「香りをきっかけにココロやカラダをととのえる」ことをコンセプトとして誕生したそうです。
 
 
公式サイトより
 
アロマにできること。
それは、リラックスだけではありません。
なんだかだるい。ぼんやり重い。
忙しい毎日でちょっと乱れた
ココロとカラダのバランスを
香りで、ととのえることを目指して。
 
 
この言葉にとっても共感です乙女のトキメキ
 
香りは一瞬で脳に届き、自律神経を整えることでのリラックス効果だけではありません。
内分泌系、免疫系などにも作用するので、「ココロとカラダのバランス」をととのえてくれます。
わたしは熊本地震の時に精油と出会い、心身の不調を改善することができました。
その後も仕事でストレスを感じたとき、眠れないとき、母の病気で不安だったとき、何度も助けられていますニコニコ
 
今週末は友達のために、メニコン以上に癒してあげられるブレンドオイルを作る予定ですグー
 

 

  精油のある暮らしに興味がある方へ

 

わたしのチームのメンバーさんを募集しています。

人生100年の時代、でもストレスの多い世の中です。

精油を暮らしに取り入れることで、その人生がきっと変わります♡

 

愛用だけでも平等にダウンさんをお付けしています。

「必ず」や「いつまで」のお約束はできませんが精一杯サポートいたします。

ビジネス活動もチャレンジしてみたい方も大歓迎ですおねがい