ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 顔クリックでメルマガに登録できますクローバー

 

本日もわたしのブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

勧誘するのもされるのも苦手。

そんなわたしがドテラのビジネス活動を

継続できているのは

誰も勧誘しない待つだけの

Web集客だから。

 

ビジネス活動を始めて1年と4ヵ月、17人のチームになりました。

わたしのチームでドテラライフを楽しみませんか?

愛用だけの方にも、平等にダウンさんを付けていきます。

 

 

 

このブロブの最後で

公式LINEの案内をしています。

ぜひご連絡をくださいね。
 

 

 

  老後の安心は自分で手に入れたい♡

 

 

昨年、年上の友人が65歳の誕生日を迎えました。

 

その友人から聞いてびっくりしたことがあります。

65歳になったとたん、1ヵ月16000円程の介護保険料の請求がくるようになったそうです。

 

わたしは、給料明細で介護保険料のことは知っていましたが、2500円程なので気にもせず。

逆に年金生活になったら払わなくていいのかなぁなんて、甘く考えていましたあせる

 

本当に甘かったですガーン

調べてみると、65歳になったら介護保険料は高くなるんですね。

 

65歳以上の毎月の介護保険料の平均は、6000円程のようです。

友人はまだ現役で働いているので、平均よりかなり高いのですね。

 

退職して年金生活になった時、もらえる年金から税金や保険料を払ったら、手元にはいったいいくら残るのでしょう?

 

10年ほど前までは60歳で退職、年金生活をスタートする人が多かったように思います。

でも年金の受給開始年齢が引き上げられたことと、もらえる年金額を少しでも増やすために、最近は65歳まで普通に働く人が多くなりましたね。

国は70歳まで雇用することを企業にに推奨しています。

なるべく国に頼らず自分で働いて生活をしてほしいようです。

でも、職種や体力などによってはそれが難しい人もいっぱいいると思いますショボーン

 

 

わたしより若い世代の30代、40代、50代前半の人たちの年金はどうなるのでしょうガーン

 

 

 

  年金以外の収入源は必要グー

 

 

わたしは、ドテラで権利収入(不労収入)が入るよう準備しておくこと、リスクの少ない投資を学んでおくことで安心して老後を送りたいです。

 

貯蓄も必要ですが、何歳まで生きるかわからないのに貯蓄を切り崩しながらの生活って、わたしは不安です。

やっぱり入ってくる収入を確保しておきたいです。

 

65歳になった時のわたし、旅行や習い事を楽しんだり、周りの大切な人たちのために惜しみなくお金を使えるよう経済的に余裕のある生活をしていたいです。

 

同じ想いのメンバーさんを募集していますピンク薔薇

 

●アップからの圧を感じることなくドテラ製品を愛用したい方

●ドテラ製品の使い方などのサポートを受けながら愛用したい方

●知人・友人を勧誘しないドテラビジネスにチャレンジしたい方

 

 

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 

 

 

 

まずはドテラ製品を試してみたい方、会員価格での代理購入も承っております。

(50PV以上の購入をお願いいたします。)

 

わたしに30%のポイントが付くので、半分の15%のポイント分の製品をプレゼントしております花束

代理購入時に選んでいただき、ドテラ社から一緒にお届けいたします。

積み立てもOKですよ。

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 


 

 

  わたしのチームのメンバーさん募集

 

同年代のアラ還・アラフィフさんも心より歓迎いたしますウインク

 

わたしから登録していただけたら、ドテラライフもビジネス活動も精一杯サポートしますピンク薔薇

 

 

いくつからでも始められる「ドテラ・Web集客」

そして、定年もありません花束

 

 

 

 

 

 

ド テ ラ の 魅 力

 


*ネットでのビジネス活動が認可されていること
(認可されてない禁止のMLMがほとんど)

*被紹介者を出さなくてもボーナスが入るので、愛用しているだけでも収入になること
(自分で被紹介者を出さないと報酬がもらえないMLMがほとんど)

*下のレベルにいくほど、ダウンさんからの還元率が大きくなること
(還元率が低くくなるMLMがほとんど)

 

 全ての愛用者に還元したいという

ドテラの愛と想いが感じられる
システムだと思います❤

 

 

 

報酬(ドテラ年金)プ ラ ン

 

ドテラには4つの報酬があります。

①パワーオブスリーボーナス
②ユニレベルボーナス
③ファストスタートボーナス
④タイトルボーナス
 
③は、自分から登録してくれたダウンさんが、登録後2ヵ月以内に購入してくださった金額の20%の報酬

(自分から登録してくればダウンさんつながりで登録があると、10%、5%の報酬もいただけます)
④は、自分のチーム全体の購入額によるタイトル手当て
 

わたしは、自分もダウンさんも年金的な収入が期待できる①パワーオブスリーボーナスと ②ユニレベルボーナスに魅力を感じます❤

 
 

パワーオブスリーボーナス

 

自分の第1レベルに、100PV以上購入のダウンさんが3人以上、そして自分とダウンさんの購入の合計が600PV以上になると、パワーオブスリーボーナスを得ることができます。

このボーナスプランの名称のように、ドテラではダウンさんを3人ずつ付けていくやり方のグループが多いようですが、ムサシグループでは3人ではなく、5人ずつ付けていきます。
3人だと150PVの購入が必要ですが、5人だと100PVずつの購入ですみます。
負担を少なくすることで、無理なく継続できます。
そこも、ムサシグループの継続率の高さ、急成長につながってる理由の1つだと思います。
 
 

ユニレベルボーナス

 

ユニレベルボーナスはダウンさんの購入額が報酬になります。
レベルが下にいくごとに、還元率が大きくなっていきます。
第1レベルは2%、第3レベルは3%、第7レベルでは7パーセントにまで♪
 
自分から登録してもらったダウンさんに感謝し、ダウンさんにダウンさんをつけて報酬を得てほしいという気持ちが、そのまんま自分の報酬も増えていくんです。
 

パワーオブスリーとユニレベルボーナスの合計は?

 

5人がそれぞれ5人のダウンさんを
付けるというリレーションをしていくと

7年後には8億

もちろんそこまでは必要ありませんが
夢がある報酬プランです♡

 

 

ムサシグループって

 

2019年、WEB集客のプロでグループの
リーダーであるムサシさんが
ドテラの魅力的な報酬プランに着目、
成功を確信し始まったグループです。 

今では900人を超えます♡

そして、そのビジネススタイルは
「友人・知人を勧誘しない」WEB集客。 
ブログやSNSなどで、ドテラ製品や報酬プラン

などの魅力を発信

興味を持った方からの連絡を待つだけです。 
 

 勧誘をしないので、
ストレスを感じることがありません。
製品を購入だけしたい方も、
順番にダウンさんを付けていくので、
将来的に収入が期待できるんです。

ビジネス活動をするメンバーへの
サポート体制がとっても充実
ムサシさんからのZOOMでのグループコンサル
ビジネスグループLINE
レクチャー動画サイトなど
 

そして、製品の使い方などの
情報交換のオープンLINEも活発です。

快適で充実した環境なので
グループ移動してこられた
メンバーさんも多いです。
 

 


 

 

メルマガではバックナンバーもお読みいただけます。

 

公式LINEからお気軽にご連絡くださいね。