こんばんは星お月様キラキラ

 

たくさんのブログの中から、わたしのブログにお目を留めていただきありがとうございます。

 

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

 

美容関係の仕事30年、その経験と知識&ドテラのメルマガを配信しています。

少しでも興味を持たれたら、登録してくださいね❤

 

 

そして、わたしは、知人・友人・親族には声をかけず、Webだけでドテラのメンバーさんを募集しています。

ドテラ信者ではありませんが、ドテラ製品が大好きですニコニコ

 

そして、ムサシグループの「愛用者にも平等にメンバーさん(ダウンさん)を配置する」方針も素晴らしいと思いますキラキラ

 

現在、わたしのチームはわたしを含め13人です。

ムサシさんから配置してもらったメンバーさんが3人、昨年の1月にビジネス活動を始めた後に増えたメンバーさんが9人です。

(メンバーさんにもビジネス活動の成果が出ています♪)

 

思いやりのある暖かいメンバーさんばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです花束

メンバーさんも報酬をもらっていただけるよう、これからもビジネス活動を続けていきます♪

 

新しいメンバーさんを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

よかったら、ドリーミーナイトマスクについて書いた2月のブログもお読みいただけるとうれしいですニコニコ

(2月のブログでは11人のチームと書いていますが、現在は13人です。)

 

 
 
数量限定の「エッセンシャル ドリーミーナイトマスク」まだ販売されています。
 
わたしにとってはうれしいことなのですが、意外とそれほど人気がないのでしょうかびっくり
翌朝、肌がツルツル、透明感も出るのでわたしは大好きです。
クリームとジェルの中間みたいな使い心地も好みです。
フランキンセンスの香りにも癒されます。
 
3個ストックしてたのですが、明後日から入院する母に1個あげたので追加で注文をすることにしました。
 
注文の前に、ドテラのサイトで私のチームの組織図をチェックしていると、最初のメンバーさん(Mさん)のチームがあと100PV程でパワーオブスリーを達成できることに気づきました。
達成するとMさんに5500円のボーナスが入りますお札
 
せっかくであれば、Mさんにパワーオブスリーボーナスをもらってほしいと思いました。
 
そこで、MさんのダウンさんになってくださっているKさんに、わたしの代わりに注文してもらえないか連絡をしてみました。
Kさんは「もちろん大丈夫ですよ」と快く引き受けていただきました
ありがたいことです乙女のトキメキ
 
 
本当にあたたかいメンバーさんに恵まれて感謝していますおねがいお願い
これからも感謝の気持ちをお返しできるように、メンバーさんのことを1番に考えて活動していきたいと思っていますキラキラ
 
14番目のメンバーさんを募集しています。
興味を持たれた方はぜひご連絡をくださいね♡