こんばんは星お月様キラキラ

 

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

今日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

わたしはWeb集客専門でドテラのビジネス活動をしています。
 

わたしがビジネス活動を続けている理由は、1番は自分の老後の収入のため。

そして2番目は、高齢の両親に親孝行がしたいこと、わたしを信頼してくれたメンバーさんに感謝をお返ししたいこと。

 

この気持ちは、これからも変わることはないです赤薔薇

だからビジネス活動は続ける覚悟ですグー

 

 

ドテラ製品に興味があって「いまの幸せ」と「将来の収入」をパワーアップしたい方、ご連絡をくださいね。

 両方が同時に叶うかもしれないなんて、、、素敵だと思いませんか?

 

わたしと、まゆこチーム、ムサシグループで精一杯サポートさせていただきます。

 

 

本業は美容関係です。

メルマガも受け取っていただけるとうれしいです。

 

 

 

  ムサシさんが活動報告の動画を配信されました

 

最新のムサシグループの情報なので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

ビジネスを考えている方も愛用だけしたい方も、とっても参考になると思います。

 

 

 
動画の中で、ムサシさんは現在のレクチャー環境は年間では100万位の価値があるものだとおっしゃっています。
それが無料で受けられるなんてすごいことだと思います。
なんと来月は文章のプロの方を講師に招いて、ZOOMでお話をしていただけるそうです。
わたしは文章を書くのは得意ではないので、とっても勉強になりそうで楽しみです。
 
毎月100PV(1万4千円前後)の購入は必要ですが、ドテラ製品は価格に見合ったすばらしい製品ばかりです。
ドテラ製品があると生活が楽しくなります花束
 
そして、ムサシグループにはドテラライフやビジネス活動への万全のサポートもあります。
ドテラに興味がある方は、ムサシグループを選ばない理由が見つからないといっても過言ではないと思います。
動画を見ていただくと、それが納得いただけると思うのでぜひぜひご覧くださいね。
 
 
そしてムサシグループの中からわたしのチームを選んでいただければ、わたしも精一杯サポートいたしますニコニコグー
 
 
 

わたしは昨年からビジネス活動を始め、ドテラからの報酬は毎月1万~3万5千円ほどいただけるようになりました。

これからも増え続けるはずです。

そして、権利収入なので余程のことがない限り入り続けます。

 

それどころか「共同申請者」として登録しておけば、自分が亡くなった後は子どもに受け継がれるんです。

今でさえ、年金の減額や受給開始年齢の引き上げで老後が心配なのに、子どもの時代には年金は全くあてにできないかもしれません。

自分とお子さまの未来のために、収入源を増やしませんか?

 

 

 

 

  わたしのチームのメンバーさんになりませんか?

 

現在12人のチームです。
 

同年代のアラ還・アラフィフさんも心より歓迎いたしますウインク

 

 

 

 

わたしは老後も楽しみたいことがいっぱいあります♡

 

 

ド テ ラ の 魅 力

 


*ネットでのビジネス活動が認可されていること
(認可されてない禁止のMLMがほとんど)

*被紹介者を出さなくてもボーナスが入るので、愛用しているだけでも収入になること
(自分で被紹介者を出さないと報酬がもらえないMLMがほとんど)

*下のレベルにいくほど、ダウンさんからの還元率が大きくなること
(還元率が低くくなるMLMがほとんど)

 

 全ての愛用者に還元したいという

ドテラの愛と想いが感じられる
システムだと思います❤

 

 

 

報酬(ドテラ年金)プ ラ ン

 

ドテラには4つの報酬があります。

①パワーオブスリーボーナス
②ユニレベルボーナス
③ファストスタートボーナス
④タイトルボーナス
 
③は、自分が紹介したダウンさんが、登録後2ヵ月以内に購入してくださった金額の20%の報酬
④は、自分のチーム全体の購入額によるタイトル手当て
 
③④は、従来のネットワークビジネスの「アップのタイトルや収入のために、ダウンがたくさん購入させられる」という、あまりいいイメージがなくて、わたしは意識しないようにしています。
 わたしからの登録特典として、初回購入金額の20%相当のプレゼントをしているのもその理由からです。
 
わたしは、自分もダウンさんも一緒に収入を得ていける①パワーオブスリーボーナスと ②ユニレベルボーナスに魅力を感じます❤

 
 

パワーオブスリーボーナス

 

自分の第1レベルに、100PV以上購入のダウンさんが3人以上、そして自分とダウンさんの購入の合計が600PV以上になると、パワーオブスリーボーナスを得ることができます。

このボーナスプランの名称のように、ドテラではダウンさんを3人ずつ付けていくやり方のグループが多いようですが、ムサシグループでは3人ではなく、5人ずつ付けていきます。
3人だと150PVの購入が必要ですが、5人だと100PVずつの購入ですみます。
負担を少なくすることで、無理なく継続できます。
そこも、ムサシグループの継続率の高さ、急成長につながってる理由の1つだと思います。
 
 

ユニレベルボーナス

 

ユニレベルボーナスはダウンさんの購入額が報酬になります。
レベルが下にいくごとに、還元率が大きくなっていきます。
第1レベルは2%、第3レベルは3%、第7レベルでは7パーセントにまで♪
 
自分から登録してもらったダウンさんに感謝し、ダウンさんにダウンさんをつけて報酬を得てほしいという気持ちが、そのまんま自分の報酬も増えていくんです。
 

パワーオブスリーとユニレベルボーナスの合計は?

 

 

 

 

ムサシグループって

 

2019年、WEB集客のプロでグループの
リーダーであるムサシさんが
ドテラの魅力的な報酬プランに着目、
成功を確信し始まったグループです。 

今では800人を超えます♡

そして、そのビジネススタイルは
「友人・知人を勧誘しない」WEB集客。 
ブログやSNSなどで、ドテラ製品や報酬プラン

などの魅力を発信

興味を持った方からの連絡を待つだけです。 
 

 勧誘をしないので、
ストレスを感じることがありません。
製品を購入だけしたい方も、
順番にダウンさんを付けていくので、
将来的に収入が期待できるんですよ♪

ビジネス活動をするメンバーへの
サポート体制がとっても充実
ムサシさんからのZOOMでのグループコンサル
ビジネスグループLINE
レクチャー動画サイトなど
 

そして、製品の使い方などの
情報交換のオープンLINEも活発です

快適で充実した環境なので
グループ移動してこられた
メンバーさんも多いです。

移動を決めていらっしゃる方も

お気軽にご連絡くださいね。