こんにちは。

ドテラ「ムサシグループ」でWeb集客で活動しているまゆこです。

 

本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

昨年からビジネス活動を始め、素敵なメンバーさんにも恵まれて12人のチームになりました。

感謝の気持ちを忘れず、これからもWebでの活動とメンバーさんのサポートを続けてまいりますピンク薔薇

 

 

 

  春のスペシャルキャンペーン🌸

 

 

今年は桜の開花は早いかと思っていたら、3月になって寒さが戻りましたね。

わたしの住む熊本の開花予想日は3月23日、今日のようなのです。

でも昨日まではつぼみが膨らんでる気配はありませんでした。

 

でも、春の足音は確実に聞こえています♡

 

そこで、まゆこチームの春のスペシャルキャンペーンを考えました。

登録を迷っている方がいらっしゃったら、この機会にぜひご検討くださいね。

 

いつも、わたしから登録いただいた方には初回購入のPVの20%のドテラ製品をプレゼントしています。

 

今回はそれに加えて、「シャンプーバー&トリートメントバー」の講座をプレゼントいたします🎁

 

「シャンプーバー&トリートメントバー」

友達やメンバーさんによくプレゼントするのですが大好評なんですよ。

 

🍋受講料1万円 それぞれ3個ずつ作れる材料・型・ラッピング・シール・BOXなどのキット付き🍋

この受講料をわたしが負担いたします♪

動画で受講できます。

 

ディプロマも取得できるんですよ。

 

 

🍋作り始めたばかりでまだまだうまく作れていない時期のブログですが。。。

 

🍋メンバーさんのさおりさんがブログで紹介してくださいました♪

 
 
🍋発案された神戸先生のインスタです。
 
 
春の訪れとともにドテラライフをスタートしませんか?
ドテラの精油を使って「シャンプーバー&トリートメントバー」のアロマクラフトまでスタートできます。
とっても楽しいですよウインク
 
こちらは、3月31日までに登録希望のご連絡をいただいた方へのスペシャルプレゼントとなります。
 
お気軽に公式LINEからお問合せくださいね。
(チーム異動の方も再登録が完了の時点でプレゼントいたします)
 

公式LINEからお気軽にお問合せくださいね。

 

メルマガ「まゆこてらぴー」も受け取っていただけるとうれしいです♡

本業の知識と経験を活かして、美容×精油のお役立ち情報を配信しています。

 

 

 

ドテラの報酬プランやムサシグループなど詳しく知りたい方はホームページもご覧くださいね。