わたしはドテラ愛用歴3年半、ビジネス活動は昨年から始めました。

ビジネス活動を続けることができているのは、知人・友人を勧誘しないWeb集客「ムサシグループ」だから。

 

わたしとご縁をいただく方に

「ドテラのある暮らしの幸せ花束

「将来の年金的な収入が期待できる幸せ照れ

 

この2つの幸せを繋げていきたいという想いをこめて、発信をしています♡

 

 

 

ムサシグループ、ドテラの報酬プランなど知りたい方はホームページをご覧くださいね♪

 

興味を持っていただけた方は、このブログの最後にある公式LINEからご連絡をくださいね。

質問だけでもお気軽にお声掛けください。

 

 

 

  今日からBOGOが始まりました♪

2月は毎年BOGOが開催されることが多かったので、そろそろかなとは思っていました。

 

ちなみにBOGOは会員だけではく、新しく登録する方も購入できるんですよニコニコキラキラ

 

 

BOGOってドテラ用語ではありません。

 

buy one get one (free)」の頭文字を取ったもの。

「1つを買うと1つが付いてきます」という意味です。

 

アメリカのお店などの広告ではよく目にする言葉ですニコニコ

 

125PVで1つもらえるPOM以上にお得で魅力的ですね。

 

 

BOGOは事前に対象商品とプレゼントが発表されますが、組み合わせは発表されません。

(大体の組み合わせは予想できるのですが、それが何日目になるかは当日の発表があるまでわかりません。

最終日になれば組み合わせは当然わかりますがあせる

 

初日は大人気のミネラルでした。

ミネラルのオリジナルの2本セットを購入するとミネラルのハニージンジャーが付いてきます。

アメリカ時間で対象商品が変わるので、明日の15時59分までは購入できますよ。

 

BOGO期間中は、毎日1点ずつ対象商品とプレゼントが発表されます。

お目当ての組み合わせだった場合はチャンスですウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

同じ商品は5点まで注文できます

「今すぐ注文」が必要です。

 

 

いろんな精油を使ってみたい方におすすめなのは「BOGOコレクション」です花束

BOGOコレクションとは、全ての対象商品とプレゼントのセットです。

 

今回のBOGOコレクションです。

単品で購入するより18000円もお得なんです。

 

 

 

 

そして、BOGOコレクションだと、もう1つ特別なプレゼントがつくんですプレゼント

ますますお得♡

ちなみに今回はアロマタッチ5mlです。

 

BOGOは多くのドテラ会員が心待ちにしているイベントです。

とってもお得なBOGOコレクションでドテラライフをスタートしませんか?

 

 

  代理購入も承ります♡

 

BOGOも代理購入を承ります。

代理購入PVの15%分のドテラ製品のプレゼントをしているので、大変喜んでいただいています。

公式LINEからご連絡くださいね。

 

 

<

  メンバーさんを募集しています❤

 

 

数年前まで、わたしは「一生ネットワークビジネスとは関わることはない」と思っていました。

 

それが熊本地震の時、精油で不安な気持ちが癒された経験(他社の精油でしたが)。

 

その後、ムサシさんの YouTubeとの出会い。

 

まだムサシさんがビジネス活動を始められてまもなくで、多分ムサシグループの登録者は1人もいない頃でした。

 

わたしは、とっても興味は持ったものの、ネットワークビジネスへの抵抗がありました。

一度公式LINEからムサシさんに連絡をしたのですが、決心がつかずそのままに。。。

 

でも、そのうちコロナ禍になり、将来(老後)への不安はますます募り、改めてムサシさんに公式LINEから連絡したんです。

 

その時は心は決まっていました。

「コロナの助成金が入ったら、ドテラに登録したいと思います!」

(デラックスキットの購入に助成金を充てました)

 

ムサシさんは熊本地震の後に来熊され、イベントでスピーチされたことがあるそうです。

やっぱりご縁があったんだなぁと思いますおねがい

 

わたしのドテラ登録は、2020年の6月のことです。

ムサシさんへの最初の連絡から登録まで、1年以上もの月日を要してしまいました。

 

 

今では、迷い続けていた期間がとってももったいなかったと思っています。

 

ドテラ製品を使ってみたい気持ちも十分あったので、登録しても毎月100PVの定期購入をするだけ。

リスクの心配はなかったからです。

(実際、1人目の登録者さんは愛用だけなのに現在では月に40万円程の報酬を得ていらっしゃるそうです。

その決断に拍手を送りたいです乙女のトキメキ

 

 

そして、わたしは昨年からビジネス活動も始め、ありがたいことに11人のチームになりました♡

 

わたしから登録していただけたら、ドテラライフもビジネス活動も精一杯サポートしますピンク薔薇

 



興味を持たれた方は、お気軽に公式LINEからご連絡くださいね花束

 

 

 

 

 

メルマガも好評です。登録してくださいね♪