こんばんは🌙

 

ドテラ「ムサシグループ」でWeb集客専門でビジネス活動をしているまゆこです。

 

本日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます赤薔薇

 

わたしはもともとドテラの愛用だけをしていました。

昨年からビジネス活動を始めましたが、知人・友人には一切声をかけていないのでストレスは全くありません。

逆に、自分の方から「登録したいです」と連絡をいただけるので楽しくビジネス活動ができています。

 

ドテラで「現在の幸せ」と「将来の収入」のパワーアップをしたい方、公式LINEからお気軽にご連絡をくださいね。

 

ただ、アップさんやダウンさんに圧はかけない思いやりのあるメンバーさんを募集しています。

今のメンバーさんが優しい方ばかりなので、同じような方に幸せを繋げていきたいですニコニコ

 

 

公式LINEにご登録いただくと、3日に渡って自動送信で3大特典も届きますよ♪

 

 

 

セイクリッド・アロマカードってご存じですか?

 

オラクルカードの精油版みたいな感じです。

引いた1枚のカードから今の自分に最適な精油が示され、メッセージももらえます花束

 

興味本位で購入してみたのですが、先日の「数秘術」に引き続きびっくりすることが。

というか、「数秘術」の結果にびっくりしたことがきっかけで、このカードも購入したようなものです。

(数秘術の話題は👇をクリックしてお読みいただけるとうれしいです。)

 

 

 

 

 

昨夜のことです。

初めてセイクリッド・アロマカードを1枚引いてみました。

ドテラで販売されていない精油のカードも結構あるようです。

「持ってる精油のカードでありますように」と願いを込めながら。。。

 

 

 

そうすると、引いたのは「ローズウッド」のカード。

「ローズウッド」はドテラでは販売されていません。

でも、香りにとっても興味を持ち、他メーカーですが購入したばかりでした。

購入した理由は「ローズの香りがする樹木があるなんてすてき♡」と思ったからです。

次回、シャンプバー&トリートメントバーを作るときに使いたいと思いました。

 

 

 

まだ未開封のままでしたが

カードを信じて「ローズウッド」を開封してみました。

 

確かにウッディ系だけどしっかりとローズの香りも、、、そしてわずかに甘さも感じます♡

とってもお気に入りになりましたおねがい

昨夜から何度もキャップを開けて、香りを楽しんでいます。

シャンプーバー&トリートメントバーを作るのが楽しみです♪

 

 

作ったら、お正月以来のメルマガ読者さんへのプレゼントイベントをしたいと思います。

シャンプーバー、とっても好評なんですよ。

3月か4月になりそうですが、今のうちにメルマガ「まゆこてらぴー」に登録しておかれてくださいね。

 

 

 

 

しばらくの間、セイクリッド・アロマカードで楽しめそうです。

今夜もこれから1枚引いてみます♡

 

 

ドテラ以外の精油を購入することもあります

わたしはドテラの精油を1番信頼していますが、ドテラしか使わない主義ではありません。

今回、他社でドテラで販売されていない「ローズウッド」を購入したように、たまにですが他メーカーを購入することもあります。

香りのある生活を楽しみたいのであれば、ドテラだけにこだわる必要はないと思っています。

でも、信頼できるメーカーのものだけ使うようにはしています。

 

「生活の木」にもお気に入りのブレンドオイルもあり、アロマクラフトの材料やハーブティーを購入したりもしています。

以前は10万以上購入しプレミアム会員だったほどです。

 

 

 

月曜日に生活の木に立ち寄るつもりが、忘れて帰宅しちゃいました💦

3連休最後の月曜日には「生活の木」の店舗がある地元のデパート「鶴屋」に行ったのですが、うっかり立ち寄るのを忘れてしまいました💦

 

 

 

 

 

  メンバーさんを募集しています❤

 

 

数年前まで、わたしは「一生ネットワークビジネスとは関わることはない」と思っていました。

 

それが熊本地震の時、精油で不安な気持ちが癒された経験(他社の精油でしたが)。

 

その後、ムサシさんの YouTubeとの出会い。

 

まだムサシさんがビジネス活動を始められてまもなくで、多分ムサシグループの登録者は1人もいない頃でした。

 

わたしは、とっても興味は持ったものの、ネットワークビジネスへの抵抗がありました。

一度公式LINEからムサシさんに連絡をしたのですが、決心がつかずそのままに。。。

 

でも、そのうちコロナ禍になり、将来(老後)への不安はますます募り、改めてムサシさんに公式LINEから連絡したんです。

 

その時は心は決まっていました。

「コロナの助成金が入ったら、ドテラに登録したいと思います!」

(デラックスキットの購入に助成金を充てました)

 

ムサシさんは熊本地震の後に来熊され、イベントでスピーチされたことがあるそうです。

やっぱりご縁があったんだなぁと思いますおねがい

 

わたしのドテラ登録は、2020年の6月のことです。

ムサシさんへの最初の連絡から登録まで、1年以上もの月日を要してしまいました。

 

 

今では、迷い続けていた期間がとってももったいなかったと思っています。

 

ドテラ製品を使ってみたい気持ちも十分あったので、登録しても毎月100PVの定期購入をするだけ。

リスクの心配はなかったからです。

(実際、1人目の登録者さんは愛用だけなのに現在では月に40万円程の報酬を得ていらっしゃるそうです。

その決断に拍手を送りたいです乙女のトキメキ

 

 

そして、わたしは昨年からビジネス活動も始め、ありがたいことに11人のチームになりました♡

 

わたしから登録していただけたら、ドテラライフもビジネス活動も精一杯サポートしますピンク薔薇

 



興味を持たれた方は、お気軽に公式LINEからご連絡くださいね花束