こんばんは★🌙

 

昨年からドテラの「ムサシグループ」でビジネス活動をしているまゆこです。

 

知人・友人には声をかけたくないのでWeb集客専門ですニコニコ

 


以前のわたしは、ドテラ製品には興味があるけれど、ネットワークビジネスということで躊躇していました。

同じような方もいらっしゃるかと思います。

 

でも実際始めてみると、知人・友人に声をかけないのでストレスは感じません。

もちろん、愛用だけならなおさらストレスは0です♡

愛用だけしたい方に、購入額の圧をかけることも全くしていません。

購入を続けてくださることに感謝し、平等にダウンさんを配置していつか年金的な収入を得ていただきたいと思っています♡

 

ビジネス活動にチャレンジしてみたい方も、自分のペースで大丈夫です。

サポートはしますが、圧をかけることは全くありません。


少しでも迷っている方、お気軽にお問合せくださいね。

登録してよかったと思っていただけるように、寄り添ったサポートをしていますクローバー

 

公式LINEからお気軽にご連絡くださいね。

 

 

メルマガも好評です♡

登録してくださるとうれしいです。

 

 

 

 

  今月おすすめ「森の音デラックス登録キット」

 

 

 

登録キットだと、とてもお得なんです。

 


 

先月購入した会報誌のLIVINGによると

2020年以降、コロナ禍の元で人々の健康やメンタルが高まる中、ドテラで長年に渡り科学と医療分野の責任者を担ってきたDr.ヒルとDr.リグスは、日本発祥の健康増進法である森林浴、特に樹木の香りによるリラクゼーション作用に着目しました。

多忙でストレスの多い都市生活を送る人々が、日常生活の中で手軽に森林浴体験ができるよう、森の空気を再現することを目指して開発されたのが「森の音」です。

森林浴研究において注目されているフィトンチッドなどの香り成分や構成比率を参考にしながら、エビデンスに基づくドテラ独自のブレンド処方を実現しました。

 

ということですクローバー

 

「コロナ禍」ということも想いの中にあり開発されたブレンドだったようです。

鳥のさえずりを聞きながら森の中を歩く時、とっても癒されますものね。

わたしは森の音のブレンドオイルでバスソルトを作ることもありますよ。

とってもリラックスできて幸せな入浴タイムになります赤薔薇


 

 

今月限定・ますますお得なキャンペーンがありますピンク薔薇

 

 


 

99149円⇒63000円⇒56700円びっくり

ビジネス会員の記念すべき初登録者になると、その登録者さんはこのとってもお得な価格で購入できるんです♡

わたしのメンバーさんのみっこさんからの登録は、この対象になります♪

みっこさんのブログもご訪問くださいね。

 

 

 

 

この時期は花粉の影響で実際の森林浴は難しい人も多いです。

今月の「森の音デラックス登録キット」のキャンペーンで森林浴を思う存分楽しめますよ♪

 

 

 

そして、森の音デラックス登録キットでのドテラライフスタートだと

 

 

 

お得がいっぱい♡

 

ぜひ、この機会にドテラライフを始めてみませんか?

 

みっこさんに直接ご連絡されてもいいですし、わたしにご連絡をいただいてもみっこさんにお繋ぎいたします。

 

森の音デラックス登録キットの生活の中での楽しみ方もサポートいたします。

 

 

  わたしのチームでドテラライフを始めませんか?

 

ビジネス活動をされる方にも愛用だけの方にも、圧は全くありません。

でも必要な時のサポートはできる限りのことをしたいと思っています。

 

昨年の10月から4ヵ月で7人のメンバーさんが増えました。

12人目のメンバーさんになりませんか?

12人目のメンバーさんは、ムサシさんから第4レベル、わたしから第2レベルになります。

直接のアップとなるメンバーさんもビジネス活動をされているので魅力的なポジションですよウインクピンク薔薇

 

 

ホームページもご覧くださいませ