こんばんは🌙

 

昨年から、ドテラの「ムサシグループ」でビジネス活動をしているまゆこです。

 

知人・友人には声をかけたくないのでWeb集客専門です。

でも、、わたしは気に入ったものは自分だけに留めておけない性格。

ドテラの精油で作ったブレンドオイルのロールオン、クリーム、練り香水、ソープなどを友人にはプレゼントをして喜ばれています♡

なので、よくネットワークビジネスを始めて友達との仲がぎくしゃくするようになったという話を聞きますが、わたしの場合は逆にますます良好になってなったような気がしますクローバー

 

 

以前のわたしは、ドテラ製品には興味があるけれど、ネットワークビジネスということで躊躇していました。

でも知人・友人に声をかけていないので、全くストレスは感じません。

 

 

そして、メンバーさんに対しても、購入だけしたい方にビジネス活動をすすめることもしていません。

購入を続けてくださることに感謝し、平等にダウンさんを配置していつか年金的な収入を得ていただきたいと思っています。

 

ビジネス活動にチャレンジしてみたい方も、自分のペースで大丈夫です。

サポートはしますが、圧をかけることは全くありません。

 

わたしは「するかしないか」で迷う時は、一度はやってみることを選択するように意識しています。

しないほうを選んで、後で後悔したくないからです。

そんなわたしでもドテラの登録は、それまでネットワークビジネスを敬遠していたので決めるまでに1年かかりました。

でも登録してみると、何も心配することはありませんでした。

やっぱり、登録を決めてよかったと心から思っています♡

 

 

少しでも迷っている方、お気軽にお問合せくださいね。

登録してよかったと思っていただけるように、寄り添ったサポートをしたいと思っています。

 

公式LINEからご連絡をくださいませ♪

 

 

ぜひメルマガ「まゆこてらぴー」に登録してくださいね♡

 

 

 

  以下、昨年8月のブログです

 

 

こんにちは☔

熊本は雨が降ったり止んだりです。

 

ドテラのWeb集客「ムサシグループ」

まゆこチームのメンバーさん募集♡

 

 

わたしはビジネス活動を始めて半年ほどですが、楽しんで活動しています。

これからも、覚悟と向上心を忘れず継続してまいります♡

(ムサシさんも継続が1番難しいと言っています)

 

わたしは30年間美容関係の仕事をしています。

化粧品検定1級とアロマテラピー検定1級も取得しています♡

これから、アロマテラピーアドバイザー、アロマブレンドデザイナーなどの上位資格も取得予定。

ドテラライフを楽しんでいただけるよう、全力でお手伝いしますウインク

 

ビジネス活動をされる方にも「ムサシグループ」のサポート体制は、とても充実しています。

 

 

 

 

以前、Youtubeの「弁護士北村晴男ちゃんねる」で話題になった動画

なんとネットワークビジネスをおすすめされてますよ。

 

 

動画の中で、北村弁護士は「ネットワークビジネスは、将来的に大変有望なビジネスであることは確かです」と言っています。

でも「商品さえよければ」と何度も念押しされています。

(まさにドテラですね)


マイクロソフト社の創業者、ビル・ゲイツ氏
『 もしゼロから、ビジネスをするならネットワークビジネスをする 』

と言ったことはご存じですか❓
ビル・ゲイツ氏でさえ、ネットワークビジネスの大きな可能性を確信しているんですね♡

リーダーのムサシさん

「これからのネットワークビジネスは、Web集客メインになってくると思う」という言葉どおり「ムサシグループ」のメンバーは、現在400人以上になりました。

ドテラはいつ始めても遅くはありませんが、早い方がムサシさんからも近い位置でもあり、メリットは大きいです♡


少しでも興味を持たれた方は、公式LINEからお気軽にご連絡をくださいね。

 

 

  それから10ヵ月たった現在

ムサシグループは900人以上になりました。

 

昨年の8月、わたしのチームは5人目のメンバーさんを募集していた頃でしたが、現在はメンバーさんも増えました花束

18人目のメンバーさんを募集していますウインク