うこんばんはお月様星

 

 

ドテラ「ムサシグループ」Web集客専門でビジネス活動をしているまゆこです。

今日もわたしのブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今週は全国的に冷え込みましたね。

風邪などひかれてませんか?

 

 

ドテラライフで「今の幸せ」と「将来の収入」

わたしのメンバーさんに「この幸せを連鎖していく」ことをやりがいに感じ、ビジネス活動を続けています♡

 

 

メンバーさんを募集していますピンク薔薇

「ドテラのある暮らし」で幸せのパワーアップをしませんか?

精一杯サポートしております♡

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 

 

 

 

美容情報と癒しのメルマガ「まゆこてらぴー」も配信していますメール

登録していただけると、とってもうれしいです♡

バックナンバーもお読みいただけます♪

 

 

 

 

  年齢を重ねると痩せづらい💦

 

昨日、わたしのメンバーのKさんからご質問をいただき、LINEでやり取りをしました。

 

・最近お腹周り~下半身が進化していてお洋服が苦しくなった

・メタパワーを2ヵ月続けているけど、特に変化を感じない

・かなりの便秘で冷えている

・夜のお菓子がやめられない

 

とのこと。

 


わたしも健康のためにもダイエットしなくてはと思いながら、逆に成長を続けています💦

 

年齢を重ねると代謝が落ちるので、食事制限をしていてもなかなか体重が落ちませんショボーン

頑張ってるのに結果が出ないと、やっぱりやる気がなくなり継続が難しくなるんですよね。

(10人中9人は続かないと言われるWeb集客と一緒ですねショボーン

 

Kさんに何かアドバイスができないかと考えた時に、思い出したのがドテラの30日間デトックスプログラム。

ドテラを始めた頃にチャレンジし、3~5kgは体重を落とせたような記憶があります。

 

そのプログラムで使用したサプリの中で1番効果的だったと思えるのがテラザイム」でした。

消化酵素のサプリです。

 

 

わたしが購入した頃とはボトルが変わったみたいですね。

以前は↓でした。

 

お洒落になっていますね。

 

 

消化酵素は「ダイエットにとても効果的」という考えと「消化を助けるだけでダイエットには効果がない」という説があるようです。

わたしは「ダイエットにとても効果的」という考えに同調しますチョキ

 

体内で消化酵素が不足すると、不足分を補うために代謝酵素が使われてしまうそうです。

代謝酵素というのは、代謝の手助けをしてくれる酵素です。

その酵素が消化のために使われてしまうと、もちろん代謝が低下してしまいますよねショボーン

太りやすくなるのは当然のこと。

 

逆に消化酵素をサプリで補えれば、代謝酵素を全て代謝に使うことができるので、ダイエットがスムーズになることは間違いなさそうウインク

 

代謝が活発になるということは、ダイエット効果だけではありません。

身体全体のアンチエイジングにもなります。

もちろんお肌にもいいことばかりですおねがい赤薔薇

 

 

  40代以上のダイエットには消化酵素♪

 

 

消化酵素と代謝酵素って、20代を100%とすると40代は50%、60代は30%まで減少するそうです。

40代以上のダイエットには消化酵素のサプリを取り入れることって効果的だと思います♪

 

 

次回はこの消化酵素サプリ「テラザイム」について詳しくお伝えしますニコニコ

 

 

  わたしと同じ想いのかたへ

 

 

 

 

数年前まで、わたしは「一生ネットワークビジネスとは関わることはない」と思っていました。

正確に言うと、「関わることがない」と考えることもないほど眼中にはなかった感じです。

 

それが熊本地震の時、精油で不安な気持ちが癒された経験(他社の精油でしたが)。

 

その後、ムサシさんとYouTubeでの出会い。

 

まだムサシさんがビジネス活動を始められてまもなくで、多分ムサシグループの登録者は1人もいない頃でした。

 

わたしは、とっても興味は持ったものの、ネットワークビジネスへの抵抗がぬぐいきれませんでした。

一度公式LINEからムサシさんに連絡をしたのですが、決心がつかずそのままに。。。

 

 

そのうちコロナ禍、将来(老後)への不安はますます募り改めてムサシさんに公式LINEから連絡したんです。

 

「コロナの助成金が入ったら、ドテラに登録したいと思います!」

(デラックスキットの購入に助成金を充てました)

 

ムサシさんは熊本地震の後に来熊され、イベントでスピーチされたことがあるそうです。

やっぱりご縁があったんだなぁと思いますおねがい

 

わたしのドテラ登録は、2020年の6月のことです。

ムサシさんへの最初の連絡から登録まで、1年以上もの月日を要してしまいました。

 

 

今では、迷い続けていた期間がもったいなかったと思っています。

(1人目の登録者さんは、愛用だけで現在では月に40万近い報酬を得ていらっしゃるそうです。

その決断に拍手を送りたいです乙女のトキメキ

 

 

そして、わたしは昨年からビジネス活動も始めましたニコニコ

とってもうれしいことに、つい最近メンバーさんも登録を出すことができて、10人のチームになりました♡

 

11人目のメンバーさん、募集中です。

ドテラライフもビジネス活動も精一杯サポートしますピンク薔薇

 



 

 

興味を持たれた方は、お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。