こんばんはお月様

 

ドテラ「ムサシグループ」のWeb集客専門のまゆこです。

 

 

今日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

クローバー暮らしの中にドテラがある幸せ

クローバー年金的な収入が期待できる幸せ

 

 

ご縁をいただいたわたしのチームのメンバーさんには、この幸せを連鎖していきたい想いです♡

 

そんなわたしのチームのメンバーさん募集しています乙女のトキメキ

 

「ドテラのある暮らし」で幸せのバージョンアップをしませんか?

精一杯サポートしております♡

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、公式LINEからお気軽にお問合せくださいね♡

 

美容情報と癒しのメルマガ「まゆこてらぴー」も配信しています。

 

 

 

 

  5日11時 ホホバオイルの発売です

 

 

いよいよ明日からドテラからホホバオイルが発売されますね。

これまでも何度か限定発売をされたことはありましたが、わたしは使ったことがないんです。

とっても楽しみです。

売り切れたら悲しいので、11時になると同時にショッピングサイトにログインしたいと思っています。

 

 

 

ドテラのココナッツオイルもお気に入りだったので、いつも常備してヘアケア、ボディマッサージ、バスソルトなどに

使っていました。

まだ2本もストックがあるんですよ。

ホホバオイルは、しばらくは顔専用にしようかな。。。

 

ドテラにはありませんが、アルガンオイルもヘアケアでお気に入りです。

美容室で購入するとすごく高いですが、アイハーブだとお手頃価格で買えますよ♪

手に適量取ったあと、ラベンダーオイルを混ぜて使うことが多いです。

 

 

 

  5つの植物オイルの特徴

 

 

植物オイルもいろんな種類があります。

そこで、それぞれの特徴とおすすめの使い方を。。。

 

ドテラのココナッツオイル、何本使ったがわからないくらいお気に入りです♪

 

書き忘れてしまいましたが、スィートアーモンドオイルはしみには1番効果的ですよ♪

 

わたしはオリーブオイル大好きなんですが、香りが苦手という人もいますね。

 

昔はヤギがアルガンの木に登って落としたアルガンの実を人々が拾っていたそうです。

 

 

栄養分、使いやすさ、価格、、、

総合的にホホバオイルはとっても優れものだと思いました乙女のトキメキ

 

そして、産地・品質に徹底的にこだわるドテラのホホバオイル。

ますます楽しみです♪

 

 

 

 

インスタグラで、初めてのリールにも挑戦中♪

応援していただけると、とってもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

わたしと同じ想いの方、わたしのチームのメンバーになりませんか?

 

 

わたしは、ドテラを愛用しながら、今年からWeb集客専門でビジネス活動をしています。

始めた理由は、年金だけの収入での老後に不安を感じたから。

わたしは離婚しているので、老後もわたしだけの収入しかありません。

 

 

昨年の4月、年に1度の「ねんきん定期便」が届きました。

今年は葉書ではなく、大きな封書でした。

どうやら59歳の年には、封書で詳しい案内が届くようです。

 

受給できるのは65歳から。

今の年収と比べると、3分の1程の見込み額のようです。

厳しいですね💦

 

まずは65歳までなんとか元気で働かないとです。。。

 

 

 

そして、65歳で退職。

 

このまま年金だけの収入だと、貯金を切り崩しながら

ぎりぎりの生活になるでしょう。

 

退職して自由な時間が増えるからこそ、できることはいっぱいあるはずなのにショボーン

旅行もしたい、親孝行もいっぱいしたい。

大切なものはお金だけではありませんが、お金がないとできないことがいっぱいですあせる

 

いくつからでも始められる「ドテラ・Web集客」

そして、定年もありません花束

 

 

同じ想いの方、メンバーさんとして心よりお待ちしております花束

(購入だけ続けながら、気長に収入を待ってくださるメンバーさんも歓迎します♡)


 

 

 

 

ド テ ラ の 魅 力

 


*ネットでのビジネス活動が認可されていること
(認可されてない禁止のMLMがほとんど)

*被紹介者を出さなくてもボーナスが入るので、愛用しているだけでも収入になること
(自分で被紹介者を出さないと報酬がもらえないMLMがほとんど)

*下のレベルにいくほど、ダウンさんからの還元率が大きくなること
(還元率が低くくなるMLMがほとんど)

 

 全ての愛用者に還元したいという

ドテラの愛と想いが感じられる
システムだと思います❤

 

 

 

報 酬 プ ラ ン

 

ドテラには4つの報酬があります。

①パワーオブスリーボーナス(上の表)
②ユニレベルボーナス(上の表)
③ファストスタートボーナス
④タイトルボーナス
 
③は、自分が紹介したダウンさんが、登録後2ヵ月以内に購入してくださった金額の20%の報酬
④は、自分のチーム全体の購入額によるタイトル手当て
 
③④は、従来のネットワークビジネスの「アップのタイトルや収入のために、ダウンがたくさん購入させられる」という、あまりいいイメージがなくて、わたしは意識しないようにしています。
 わたしからの登録特典として、初回購入金額の20%相当のプレゼントをしているのもその理由からです。
 
わたしは、自分もダウンさんも一緒に収入を得ていける①パワーオブスリーボーナスと ②ユニレベルボーナスに魅力を感じます❤

 
 

パワーオブスリーボーナス

 

自分の第1レベルに、100PV以上購入のダウンさんが3人以上、そして自分とダウンさんの購入の合計が600PV以上になると、パワーオブスリーボーナスを得ることができます。

このボーナスプランの名称のように、ドテラではダウンさんを3人ずつ付けていくやり方のグループが多いようですが、ムサシグループでは3人ではなく、5人ずつ付けていきます。
3人だと150PVの購入が必要ですが、5人だと100PVずつの購入ですみます。
負担を少なくすることで、無理なく継続できます。
そこも、ムサシグループの継続率の高さ、急成長につながってる理由の1つだと思います。
 
 

ユニレベルボーナス

 

ユニレベルボーナスはダウンさんの購入額が報酬になります。
レベルが下にいくごとに、還元率が大きくなっていきます。
第1レベルは2%、第3レベルは3%、第7レベルでは7パーセントにまで♪
 
自分から登録してもらったダウンさんに感謝し、ダウンさんにダウンさんをつけて報酬を得てほしいという気持ちが、そのまんま自分の報酬も増えていくんです。
winーwinですね♡
 
 

パワーオブスリーとユニレベルボーナスの合計は?

 

5人がそれぞれ5人のダウンさんを
付けるというリレーションをしていくと

7年後には8億

ビックリしますが、リーダーのムサシさんは
4年半でこのペースを上回ってます♪

 

 

ムサシグループって

 

2019年、WEB集客のプロでグループの
リーダーであるムサシさんが
ドテラの魅力的な報酬プランに着目、
成功を確信し始まったグループです。 

今では700人を超えます♡

そして、そのビジネススタイルは
「友人・知人を勧誘しない」WEB集客。 
ブログやSNSなどで、ドテラ製品や報酬プラン

などの魅力を発信

興味を持った方からの連絡を待つだけです。 
 

 勧誘をしないので、
ストレスを感じることがありません。
製品を購入だけしたい方も、
順番にダウンさんを付けていくので、
将来的に収入が期待できるんですよ♪

ビジネス活動をするメンバーへの
サポート体制がとっても充実
ムサシさんからのZOOMでのグループコンサル
ビジネスグループLINE
レクチャー動画サイトなど
 

そして、製品の使い方などの
情報交換のオープンLINEも活発です

快適で充実した環境なので
グループ移動してこられた
メンバーさんも多いです。
 

 


 

 


 

少しでも興味を持たれた方は、メルマガと公式LINEに今すぐ登録をしておかれてくださいね。