こんばんはお月様

 

ドテラ「ムサシグループ」のまゆこです。

 

 

今日もわたしのブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

クローバードテラが暮らしの中にあることの幸せ

クローバー将来年金的な収入が期待できる幸せ

 

ご縁をいただいたわたしのチームのメンバーさんには、この幸せを連鎖していきたい想いです♡

 

そんなわたしのチームのメンバーさん募集しています乙女のトキメキ

少しでも興味を持っていただいた方は、公式LINEからお気軽にお問合せくださいね♡

 

公式LINE、ドテラと美容情報を配信しているメルマガの案内は、このブログの一番最後にあります花束

ぜひ、登録していただけるとうれしいですお願い

 

 

 

 

  POMって・・・

 

 

ドテラは15日までに125PV以上のLRP注文をするとエッセンシャルオイルが1本ついてきます。

POM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)といいます。

 

今までPOMの発表は毎月1日でした。

それはそれで「来月は何かなぁ」と楽しみだったのですが、発表されたPOMが欲しくて予定外の製品まで購入することもありました。

お得なことにはやっぱり弱いですよね。

 

 

 

  実は2024年のPOMが発表されてます♡

 

そう、来年のPOMが1年分発表されたんです。

2024年からスタートする「パスポートプログラム」に関連して、1年分の発表となったようです。

「パスポートプログラム」については後日またご説明しますね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

先々のPOMまでわかっていると、購入の計画が立てやすくなりまね。

「サイプレスはあまり必要としないから今月は100PVぎりぎり購入しておいて、来月125PV購入してレモンユーカリをもらおう」とか。。。

 

わたしにとっては、とってもありがたい発表です。

 

ドテラ製品がいくら素敵でも、ムサシグループの報酬プランがどんなに魅力的でも、経済的に無理が出てくると続けることが難しくなります。

 

わたしは、11月はBOGO、12月は200PVでのフランキンセンスのプレゼントがあったために、2カ月連続でたくさん購入をしてしまったので1月は100PVで購入を抑えておこうと思っています。

 

 

 

  来月のPOM「サイプレス」って?

 

 

製品情報

 

サイプレスは和名ではイタリアイトスギと呼ばれる常緑の高木。その枝から抽出されるオイルは、元気をチャージしてリフレッシュできる、みずみずしくクリーンな香り。スパやトリートメントなどにもよく用いられ、ディフューズにも適しています。モノテルペン類が含まれるため、オイリー肌が気になる方におすすめです。心を落ち着けながら同時に盛り上げるはたらきがあるため、人生の転機や喪失感を感じているときにディフューズするとよいでしょう。

 

使用方法

・長時間のランニングの前に、足の甲や足に塗布し、エネルギーを化。
・庭仕事の前に2~3滴を胸に塗布し、元気とやる気を促進。
・ライムと一緒にディフューズし、爽快な香りを。
・化粧水に 1 ~ 2 滴入れると、べたつきが気になるオイリー肌の方のケアに。

 

ヒノキなどウッディ系の香りが好きな方にはおすすめの精油です。

サイプレスの香りはヒノキより控え目ですが、癒しの効果があります♡

ヒノキはとても高価ですが、サイプレスは割とお手頃価格なのもうれしいですね。

 

ヒノキほど香りの主張がない分、ブレンドしやすいと思います。

ラベンダー、フランキンセンス、グレープフルーツなどとの相性がいいですよ♪

 

 

POMはLRP注文が条件です。

LRP注文は登録の翌月からになるので、POMでサイプレスをと思われる方は12月中に登録されてくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 
メルマガではバックナンバーもご覧いただけます。

公式LINEからお気軽にご連絡くださいね。