こんばんはお月様

ドテラ・ムサシグループで、誰も勧誘しないWEB集客を実践しているMayukoです。

知人・友人を勧誘しない、それどころか知られずにできるので、ストレスなく楽しんでいます♪

 

アラ還のわたしですが、今以上に、親孝行、旅行、習い事、健康、美容などやりたいことはいっぱいですニコニコ

そのためには、安定した収入源を確保しておきたい。

WEB集客は認知症予防にもなると、ムサシさんがおっしゃってましたよ。

ますます安心❤︎

 

わたしと同じ想いの方、一緒に頑張ってみられませんか?


 

わたしの公式LINEでは ピンク薔薇

・370人のグループのリーダー・ムサシさんの 「Web集客32のノウハウ」をその場でお受け取りいただけます
(わたしも実践しただけで、1ヵ月で初登録花束

・万能なラベンダーオイルの16通りの使い方をプレゼント


・お得に登録していただけるドテラのキャンペーン情報のお知らせ

・わたしからの登録特典(期間限定で特典がグレードアップも
乙女のトキメキのお知らせ
 

 

お見逃しがないよう、友達登録を花束

どなたが登録されたかはメッセージをいただかない限り、わたしからはわかりませんのでお気軽に♪

 

 

 

 

 

今夜は藤井風を聴いています♪

 

最近のわたしにとっては、エッセンシャルオイルの次に癒し効果があります。

 

3月30日にピアノ弾き語りの新しいアルバムが発売されるみたいですね。

楽しみ~♪

 

Netflixでは、昨年10月の初の有観客野外スタジアムライブが独占配信されてるようです。

わたしは、U-NEXTを利用してるので残念。

 

歌、ピアノ、ダンス、ビジュアル、天は彼に一体いくつの才能を与えたのでしょうびっくり

 

 

そして、興味深い記事を発見ピンク薔薇

 

以前の藤井風のライブの際に、お香が使われたそうです。

「ナグチャンパ」というお香。

インスタでもこのお香の青い箱の写真が紹介され、話題になったみたいです。

黒木瞳さんのトークショーの会場の香りを、ドテラがプロデュースしたこともあったし、最近は香りの演出まであるんですね。

とっても素敵です。

 

この「ナグチャンパ」というお香ですが

説明では、サンダルウッド(白檀)にフローラル系の甘さが加わったような香りだそうです。

わたし、扇子を仰ぐときの白檀の香りも大好き。

ほんのり甘さまで加わるなんて。。。きっと気に入るはず。

 

この香りに包まれながら曲を聴いたら、ますます癒されること間違いなし乙女のトキメキ

そう思って、さっそくamazonで注文しちゃいました。

 

10本~15本入りの6箱セット、何と送料込みで986円照れ

明後日には届きます。

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IQJH9P0/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

わたし、お香は初めてです。

エッセンシャルとはまた違った良さを、体験してみたいと思います。

 

あ、、、お香立てを持ってなかったアセアセ

 

これから探します。

 

 

 

 

  わたしと同じ想いの方へ

 

「健康や美容を大切にしたい」

 

「年齢を重ねるからこそ、今以上に充実した毎日を過ごしたい」

 

「親孝行もしたい」

 

 

やっぱり経済的に余裕があった方が、自分のためにも大切な人のためにも出来ることは増えます。

お金だけではないのですが、お金がないと、したくても我慢しなくてはならないないことが増えます。

 

そのために、わたしは「将来のために貯蓄しておかなくては、、」と思ってきましたが

いまは「将来のために収入が入ってくるようにしておきたい」と考えるようになりましたニコニコ

 

だって、貯蓄を減らしながらの生活より、収入が増えながらの生活の方が、絶対に不安がないと思うからですニコニコ

 

ムサシグループでコツコツと続けていけば

「きっと大丈夫!」

そんな確信を持っています。

定期購入するだけの方にも、ムサシグループなら年金的な収入が期待できるんですよウインク

 

ご縁があった同じ想いの方に、繋がって広がっていくとうれしいです花束

 

 

  グループリーダー・ムサシさんのブログです

 

 

ムサシさんがWeb集客を始めたのは、2019年のこと。

もちろん、たった1人からのスタート。

それが、4年後の現在、370人のグループです乙女のトキメキ

 

ドテラの報酬プランの良いところを最大限に活かしているのが、ムサシグループだと思います。

 

ありがたいことに

わたしも、1年以上前から報酬をいただいていますおねがい

 

愛用しているだけだったのですが

ムサシさんから

5人のダウンさんを付けていただきました。

 

そして、1月からビジネス活動を始めて

(活動はこのブログだけですが)

12日目で初登録いただくことができました花束

 

ムサシグループだと

愛用するだけでも収入が入ったり、ビジネス活動を始めたばかりでも登録いただけたりするんですよピンク薔薇

 

 

 

 

 

ドテラには4つの報酬があります。

 

①パワーオブスリー・ボーナス

②ユニレベル・ボーナス

③ファストスタート・ボーナス

④タイトル手当

 

③は、自分が紹介したダウンさんが、登録後2ヵ月以内に購入してくださった金額の、20%の報酬

④は、自分のチーム全体の購入額によるタイトル料

 

③④を報酬として意識してしまうと、従来のネットワークビジネスの悪いイメージ、そのまんまになってしまいそうなので、わたしはあまり意識しないようにしています。

 

わたしから登録いただくと20%相当のプレゼントをしているのも、その理由からです。

 

わたしは、コツコツ続けることでの ①パワーオブスリー・ボーナスと ②ユニレベル・ボーナスに魅力を感じますニコニコ

 

 

パワーオブスリー・ボーナス

 

自分の第1レベルに、100PV以上購入のダウンさんが3人以上、そして自分とダウンさんの購入の合計が600PV以上になると、パワーオブスリー・ボーナスを得ることができます。


ムサシグループでは

このボーナスプランの名称のように、ドテラでは、ダウンさんを3人ずつつけていくやり方のグループが多いようですが、ムサシグループでは3人ではなく、5人ずつ、つけていっています。

3人のダウンさんだと150PVの購入が必要ですが、5人だと100PVずつの購入ですみます。

負担を少なくすることで、無理なく継続できます。

そこも、ムサシグループの継続率の高さ、急成長につながってる理由の1つだと思います。

 

 

 

ユニレベル・ボーナス

 

ダウンさんの購入額が、報酬になります。

レベルが下にいくごとに、還元率が大きくなっていきます。

第1レベルは2%、第3レベルは3%、第7レベルでは7パーセントにまでニコニコ

 

ダウンさんにダウンさんをつけて報酬を得てほしいという感謝の気持ちが、そのまんま自分も増えていくんです。

winーwinですね乙女のトキメキ

 

 

パワーオブスリーとユニレベル・ボーナスを合計すると

 

 

 

続けたくなるプラン、続けないともったいないプランだと思いますピンク薔薇

わたしは、ダウンさんのためにも、自分のためにも、コツコツ頑張りたいと思っています♪

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

ビジネス活動をするダウンさん、愛用だけのダウンさん、公式LINEで友達登録をしてくだってる方、ご縁をいただいた全ての方に対して、感謝の気持ちを込めて、発信やサポートをしていきたいと思っています❤

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                  

友達追加をしてくださいねピンク薔薇        

友だち追加