こんばんはお月様

 

ドテラ・勧誘しないWeb集客「ムサシグループ」 Mayukoです。

 

今夜はドテラの報酬プランの魅力をお話します。

わたし自身、昨夜知ったこともあるので、お読みいただけるとうれしいですピンク薔薇

わたしの公式LINEでは ピンク薔薇

・370人のグループのリーダー・ムサシさんの 「Web集客32のノウハウ」をその場でお受け取りいただけます
(わたしも実践しただけで、1ヵ月で初登録花束


・お得に登録していただけるドテラのキャンペーン情報のお知らせ

・わたしからの登録特典(期間限定で特典がグレードアップも
乙女のトキメキのお知らせ
 

 

お見逃しがないよう、友達登録してくださいね花束

 

グループリーダーのムサシさんは、2019年にWeb集客をスタートしたときから、Youtubeで

 

『ドテラの報酬プランをしっかり調べた。

これなら絶対うまくいかないはずがないと、確信を持った。

それは、ダウンさんの下のレベルにいくほど

還元率が上がっていくから。

普通ネットワークビジネスは、下にいくほどに還元率が下がっていく。

ドテラのような報酬プランの会社を、他には知らない。』

 

とおっしゃっていました。

 

わたしは、ムサシさんの言葉に

「ドテラの報酬プランって、本当に魅力的。

ドテラを選んだことに間違いはなかった」

と、ずっと思っていました。

 

でも、そう思いながらも、Y社だけはドテラと同じプランだろうと思い込んでいたんです。

Y社のスタッフ数名が、よりよいオイルを作りたいという気持ちから設立した会社がドテラ社です。

 

Y社のレインドロップにあたるのが、ドテラのアロマタッチだったり、結構共通しているところもあります。

きっと報酬プランも同じようなものなのかなと思っていました。

 

そして、ドテラのオイル、社会活動が信頼できるので、そのことはあまり気になりませんでした。

Y社の報酬プランは確認しないままだったのですが、昨夜急に思い出し調べてみたんです。

 

ところがびっくり

 

 

まず、ドテラ社のユニレベル・ボーナスです。(報酬プランの中でも、将来的に柱となるボーナスなのでとっても大事です)

 

 

 

 

そして。。。

Y社も一般のネットワークビジネスと同じで、下のレベルにいくほど還元率が低くなるプランだったのですねびっくり

ムサシさんのおっしゃってた通りでした。

わたしが間違っていました。

申し訳ありませんショボーン

 

ただ、グループ全体の幸せをと考えられたドテラの報酬プランでも、残念なことにアップさんから圧力をかけらるというお話をよく聞きます。

実は、ムサシグループは他のグループからの移動者も多いんです。

 

きっと、下にいくほどに還元率が上がるからこそ、「自分が頑張ろう!」と思う以上に、「ダウンさんに頑張って!」と圧力をかけてしまうのでしょうねアセアセ

これって、自分中心過ぎてダウンさんが気の毒です。

 

ドテラはそんな活動で、ドテラが広がっていくことは願ってないはずです。

 

ドテラ製品と、ドテラの報酬プランは、選んで間違いないものです乙女のトキメキ

あとは、末永く続けていけるようなグループ選びだと思います。

 

 

 

 

  わたしは50代後半

 

 

「健康と美容に気を付けていきたい」

 

「年齢を重ねるからこそ、今以上に充実した毎日を過ごしたい」

 

「親孝行もしたい」

 

 

 

 

 

やっぱり経済的に余裕があった方が、自分のためにも大切な人のためにも出来ることは増えます。

お金だけではないのですが、お金がないと、したくても我慢しなくてはならないないことが増えます。

 

 

  わたしと同じ想いの方へ

 

 

そのために、わたしは「将来のために貯蓄しておかなくては、、」と思ってきましたが

いまは「将来のために収入が入ってくるようにしておきたい」と考えるようになりましたニコニコ

 

だって、貯蓄を減らしながらの生活より、収入が増えながらの生活の方が、絶対に不安がないと思うからですニコニコ

 

ムサシグループでコツコツと続けていけば

「きっと大丈夫!」

そんな確信を持っています。

定期購入するだけの方にも、ムサシグループなら年金的な収入が期待できるんですよウインク

 

ご縁があった同じ想いの方に、繋がって広がっていくとうれしいです花束

 

 

  グループリーダー・ムサシさんのブログです

 

 

ムサシさんがWeb集客を始めたのは、2019年のこと。

もちろん、たった1人からのスタート。

それが、4年後の現在、370人のグループです乙女のトキメキ

 

ドテラの報酬プランの良いところを最大限に活かしているのが、ムサシグループだと思います。

 

ありがたいことに

わたしも、1年以上前から報酬をいただいていますおねがい

 

愛用しているだけだったのですが

ムサシさんから

5人のダウンさんを付けていただきました。

 

そして、1月からビジネス活動を始めて

(活動はこのブログだけですが)

12日目で初登録いただくことができました花束

 

ムサシグループだと

愛用するだけでも収入が入ったり、ビジネス活動を始めたばかりでも登録いただけたりするんですよピンク薔薇

 

 

 

 

 

ドテラには4つの報酬があります。

 

①パワーオブスリー・ボーナス

②ユニレベル・ボーナス

③ファストスタート・ボーナス

④タイトル手当

 

③は、自分が紹介したダウンさんが、登録後2ヵ月以内に購入してくださった金額の、20%の報酬

④は、自分のチーム全体の購入額によるタイトル料

 

③④を報酬として意識してしまうと、従来のネットワークビジネスの悪いイメージ、そのまんまになってしまいそうなので、わたしはあまり意識しないようにしています。

 

わたしから登録いただくと20%相当のプレゼントをしているのも、その理由からです。

 

わたしは、コツコツ続けることでの ①パワーオブスリー・ボーナスと ②ユニレベル・ボーナスに魅力を感じますニコニコ

 

 

パワーオブスリー・ボーナス

 

自分の第1レベルに、100PV以上購入のダウンさんが3人以上、そして自分とダウンさんの購入の合計が600PV以上になると、パワーオブスリー・ボーナスを得ることができます。


ムサシグループでは

このボーナスプランの名称のように、ドテラでは、ダウンさんを3人ずつつけていくやり方のグループが多いようですが、ムサシグループでは3人ではなく、5人ずつ、つけていっています。

3人のダウンさんだと150PVの購入が必要ですが、5人だと100PVずつの購入ですみます。

負担を少なくすることで、無理なく継続できます。

そこも、ムサシグループの継続率の高さ、急成長につながってる理由の1つだと思います。

 

 

 

ユニレベル・ボーナス

 

ダウンさんの購入額が、報酬になります。

レベルが下にいくごとに、還元率が大きくなっていきます。

第1レベルは2%、第3レベルは3%、第7レベルでは7パーセントにまでニコニコ

 

ダウンさんにダウンさんをつけて報酬を得てほしいという感謝の気持ちが、そのまんま自分も増えていくんです。

winーwinですね乙女のトキメキ

 

 

パワーオブスリーとユニレベル・ボーナスを合計すると

 

 

 

続けたくなるプラン、続けないともったいないプランだと思いますピンク薔薇

わたしは、ダウンさんのためにも、自分のためにも、コツコツ頑張りたいと思っています♪

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

ビジネス活動をするダウンさん、愛用だけのダウンさん、公式LINEで友達登録をしてくだってる方、ご縁をいただいた全ての方に対して、感謝の気持ちを込めて、発信やサポートをしていきたいと思っています❤

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                  

友達追加をしてくださいねピンク薔薇        

友だち追加