こんばんはお月様

 

 

 

 

 

先日、予告しましたリーダー・ムサシさんの1月の報酬が公表されました。

 

ドテラからの報酬が、72万円ですっておねがい

想像以上でした。。

 

自分ごとに置き換えて、妄想すると、、、おねがい

 

経済的に不安のない毎日。不安どころか、安心できる幸せな毎日♪

 

退職したら、国内・海外いろんなところに旅行に行こう!

 

年齢を重ねても自分磨きを忘れたくない。習い事もいっぱいしたい。

 

両親への親孝行、周りの人への恩返し、、、どんなことができるだろうおねがい

 

もちろん、わたしのダウンさんにも!

 

 

その幸せを繋げていけるのが「ムサシグループ」です。

 

ドテラ製品、ムサシグループ、そして、少しでもわたしにも興味を持っていただけたら、公式LINEにご登録いただけると、とってもうれしく思いますピンク薔薇

公式LINEでは、ご質問ご相談も24時間受け付けております。

 

わたしからの、個別の勧誘など、一切いたしませんのでご安心くださいませ。

 

 

友だち追加

 

 

  ドテラのWeb集客を始めた時の確信どおり、4年目で72万円の月間報酬を実現したリーダー・ムサシさんのノウハウをすぐに受け取っていただいけますウインク

理屈だけではない、ムサシグループ全体の急成長の実績を出しているノウハウです。何度読んでも、有料級だと思います。

 

  わたしから登録いただいた方には、初回購入の20%相当のプレゼントをしております。(ご希望の品を伺っています)

そして、期間限定の特別なキャンペーンをおこなう時には、LINEでお知らせいたしますニコニコ

 

  LINE登録者様の中から抽選でプレゼントをしていますピンク薔薇

2月は1名様に、ドテラのレモンとオレンジオイルの2本をプレゼントいたします。

 ※個人情報の心配もあると思いますので、ご希望であれば郵便局留で発送いたします  

 ※既にドテラ会員の方は対象ではないので、ご了承くださいませ

 

④ ドテラでは、初登録いただく方へのプレゼントキャンペーンも実施されることがあります。

わたしの公式LINEでもお知らせしていきますプレゼント

 

 

友だち追加

 

とにかく、自信を持って「ドテラとムサシグループ」をおすすめいたします❤

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの報酬プランをご案内します。

 

ドテラにはいくつものボーナスプランがあります

わたし自身もコツコツと、そしてダウンさんに少しでも早くお返しをしていきたいことを思うと、、、

その中でもパワーオブスリー・ボーナスユニレベル・ボーナスに魅力を感じますラブ

この2つのボーナスについては、後ほどご説明いたしますね。

 

他にもファストスタート・ボーナスといって、自分が直接紹介したダウンさんの2か月間の購入金額によっていただけるボーナス、そして自グループ全体の購入金額によるタイトルでいただけるボーナスもあるようです。

でも、この2つのボーナスを期待してしまうと、自分中心の考え方になってしまいそうなので、ムサシグループでは重要視していません。

それもあって、わたしもは登録いただく方には20%相当のプレゼントをしています。

 

 

まず、パワーオブスリー・ボーナスです

ドテラには、パワーオブスリーというボーナスプランがあります。

自分と、第1レベルの最低3人のダウンさんで、合計600PV以上の購入をすると、毎月5500円のボーナスをいただくことができます。

ダウンさん3人だとすると、1人当たり150PVの購入が必要になりますよね。

 

ムサシグループは、ムサシさんが考えた独自のやり方でビジネスをすすめてます。

 

従来の、1人に付けるダウンさんを3人ではなく、5人にしているんです。

そうすると、1人あたりの購入金額が100PV(約14000円)と負担が少なくてすみますよねおねがい

この独自のやり方も、継続率が高い大きな理由だと思います。

 

わたしも、ボーナスが入るようになるまでの間も続けやすくて、このシステムがありがたかったです乙女のトキメキ

 

 

次に紹介するユニレベル・ボーナスも入るので、今までビジネス活動は一切していませんでしたが、毎月、7千円ちょっとのボーナスをいただいています

パワーオブスリー・ボーナスとユニレベルボーナスを合わせたものが、ドテラの軸となる報酬ですピンク薔薇

 

 

ユニレベル・ボーナスです

ダウンさんをコツコツつけて、下に行けば行くほど還元率が上がります。

ビジネス活動はせずに、購入だけ続けてくださるダウンさんにもダウンさんをつけていくことで、お互いが、とってもうれしいシステムです飛び出すハート

                

 



ムサシグループでは、月に40万以上のボーナスが入るようになった方、副業として楽しみながら着実にボーナスが入ってる方、そしてビジネスはせずに、愛用しながら年金的なボーナスを楽しみにしている方、さまざまです。

 

期間限定(未定)で、わたしから登録してくださる方には、登録時の購入金額の2割相当のプレゼントをいたしますプレゼントブーケ1(ご希望のドテラ製品やアロマ辞典)

 

また、会員登録はせずにドテラのオイルのご購入をご希望の方は、会員価格で50PV以上から代理購入を承ります。

その場合も、わたしにPVが付きますので、ささやかですがプレゼントを考えております香水

 

ご興味いただいた方は、公式LINEかメールでのご連絡をお待ちしておりますブーケ2

 

友だち追加

 

mayuko_aroma@jcom.zaq.ne.jp