こんばんはお月様

 

こちら熊本は、今日はいいお天気で暖かかったのですが、明日はいっきに寒くなるようですね。

こちらでも雪や道路の凍結が予想されています雪雪の結晶

日本海側にお住まいの方は、特に気をつけてくださいね。

 

今夜は、12月のPOMでいただいたホリデーラブを湯船に垂らして、ゆっくり温まりたいと思いますニコニコ

 

 
ムサシグループは、現在320名以上のグループです。
今月のムサシさんのドテラからの収入は過去最高のようで、わたしも発表が楽しみです飛び出すハート
 
そんなムサシさんのノウハウをプレゼントプレゼントしています。
公式ライン追加で、すぐにお受け取りいただけます。
 

友だち追加

 

 
そして、「ドテラムサシグループ事業説明会」が事業説明会が開催されることになりました。
初めての開催ですので、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ参加なさることをおすすめいたします。
ZOOMでの開催ですが、顔なし・ニックネームでの参加OKということです。
参加希望の方は、わたしにLINEかメールでご連絡をいただきますと、開催の1週間ほど前に、ZOOMのURLをお知らせします。
 
 
 
 
         
      そして、わたしから登録のメリット
 
ムサシグループは、レベル順、登録順にダウンさんをつけていっています。

わたしは、ムサシさんのグループの第2レベル、そして、第2レベルの中でも早い方なので、わたしのダウンさんになる方は良いポジションなのかなと思いますニコニコピンク薔薇

 

 

    

 

まだ、上手に作れてないブログですが、ドテラの報酬プランをご案内します。

これから、もっともっとわかりやすくしていきたいと思っています。

 

ドテラにはいくつものボーナスプランがあります

わたし自身もコツコツと、そしてダウンさんに少しでも早くお返しをしていきたいことを思うと、、、

その中でもパワーオブスリー・ボーナスユニレベル・ボーナスに魅力を感じていますラブ

この2つのボーナスについては、後ほどご説明いたしますね。

 

他にもファストスタート・ボーナスといって、自分が直接紹介したダウンさんの2か月間の購入金額によっていただけるボーナス、そして自グループ全体の購入金額によるタイトルでいただけるボーナスもあるようです。

でも、この2つのボーナスを期待してしまうと、自分中心の考え方になってしまいそうなので、ムサシグループでは重要視していないように思います。

 

 

まず、パワーオブスリー・ボーナスです

doTERRAには、パワーオブスリーというボーナスプランがあります。

自分と、3人のダウンさんの4人で合計600PV以上の購入をすると、5500円のボーナスを得ることができます。

この場合、1人当たり150PVの購入が必要になります。

 

ムサシグループは、リーダーのムサシさんが考えられた独自のやり方で、いまでは320人以上のグループです。

1人に付けるダウンさんを3人ではなく、5人にして、1人あたりの購入金額を100PV(約14000円)でビジネスをすすめています。従来のやり方より、1カ月あたりの購入金額がだいぶ少なくてすむんです。

この独自のやり方も、継続率が高い大きな理由だと思います。

わたしも、ボーナスが入るようになるまでの間も続けやすくてありがたかったです。

 

 

次に紹介するユニレベル・ボーナスも入るので、今までビジネス活動は一切していませんでしたが、毎月、7千円ちょっとのボーナスをいただいています

 

 

そして、ユニレベル・ボーナスです

ダウンさんをコツコツつけて、下に行けば行くほど還元率が上がります。

ビジネス活動はせずに、購入だけ続けてくださるダウンさんにもダウンさんをつけていくことで、お互いが、とってもうれしいシステムです飛び出すハート

                

 



ムサシグループでは、月に40万以上のボーナスが入るようになった方、副業として楽しみながら着実にボーナスが入ってる方、そしてビジネスはせずに、愛用しながら年金的なボーナスを楽しみにしている方、さまざまです。

 

わたしは、ムサシさんから5人のダウンさんを付けていただいていたのですが、1人のダウンさんが数か月で購入をやめてしまわれました。

まずは、わたしの第1レベルの5人目のダウンさんを募集しますピンク薔薇

その後は、第1レベルのダウンさんにダウンさんを付けることを楽しみに続けていきます。

 

期間限定(未定)で、わたしから登録してくださる方には、登録時の購入金額の2割相当のプレゼントをいたしますプレゼントブーケ1(ご希望のドテラ製品やアロマ辞典)

 

また、会員登録はせずにドテラのオイルのご購入をご希望の方は、50PV以上から代理購入を承ります。

その場合も、わたしにPVが付きますので、ささやかですがプレゼントを考えております香水

 

ぜひ、ご興味いただいた方は、公式LINEかメールでのご連絡をお待ちしておりますブーケ2

 

友だち追加

 

mayuko_aroma@jcom.zaq.ne.jp