ご無沙汰問題 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ご無沙汰です

ご無沙汰すぎて、ごめんなさい。笑


季節も変わっちゃいましたね^^;




典型的なB型ですね。そろそろ代表になれると思う。わたし。



決まり文句ですが、まゆこは元気です(^-^)/w







さてさて!

9月はファッションショーが沢山ありました!



ありがたいことに5本のショーに出させて頂きました!


やっぱりショーは大好きです





この前はTGCでした

{130D901F-FCD2-484F-9E31-9547F0BAD5BB:01}



{700C4DCC-3D09-4A99-B831-0D45C008BA8E:01}














個人的にTGCでの渡辺直美さんのステージが大好きで、今回なんとPUNYUS × OWNDAYSさんのステージで歩かせてもらったので!念願のセッションでテンションあがりました笑



ほんとに、大好き😂😂😂✨❤️❤️







そしてこちらも念願の


{5CCDDD3C-AEE8-4810-9108-15FA7C132745:01}


カズニョロさんと😂❤️❤️❤️


やりたかったぁ~これwwwww





今がチャンス!と、ばかりにみんなで駆け寄って
撮ってもらいました!


お優しい





今回は念願叶いました祭でした😊www




そしてびっくり情報も


TGCがファッションセンスを学習する人工知能SENSYとトレンドを生み出す取り組みをするらしいです!

詳しく聞いて、びっくりしました。笑


ファッション人工知能とか凄い!!!



こんなの⇒http://sensy.jp



気になった人は読んでみて😏


なんだか未来的