オイリム | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

リピート買いのオイリムシャンプーとトリートメント👍👍


{C437E197-BAE4-4ED4-A8B4-F3C93EF590DC:01}



オイルシャンプーって結構重くなる事が多いんだけど


オイリムのは軽くてサラサラになる感じ!



香りもボタニカルフルーツの匂いで、結構髪の毛に香りが残るからお気に入り




しかも低刺激みたいで頭皮に優しいから、まゆこにはこれが合う!




肌と一緒で髪の毛にも優しいもの使いたいよね





まゆこの髪の毛はハイライトとかも入ってるし毛先が痛んでるのがきになってたけど




アルガンオイルとザクロオイルが入ってるから、補修されてって髪質が変わってきたよ!!!!!!




柔らかいかんじでサラサラで軽いってかんじ





実はもう5本目ぐらいかも。笑





是非オススメだから、みんなも使ってみてー!