JJオーディション、ラスト! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


そういえば1月9日でJJ×レプロオーディションの締め切りだね!



まだ応募に迷ってる人があったら、今がラストチャンスだよ!




応募はもう既に沢山の人から来てるみたい^_^



もしまだ、どうしよ~と思っていたら

迷わず応募してほしいな




絶対無理!って、思っていたミスセブンティーンでモデル業をスタートして…何が起こるかわからないのがこの世界です(._.)



なのでまずは応募する一歩が、チャンスを掴むパーセンテージがあがるわけで


勇気を出してみてください✨





会うのを楽しみにしてます(^_^)




詳しくはJJかレプロのサイトを見てね😆


iPhoneからの投稿