ヘアケア | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


最近愛用している



「オイリム」のシャンプー&トリートメントがかなりいい!



photo:01





アットコスメでも堂々の1位を獲得してるみたいです♪



まゆこが今日出演する東京ガールズコレクションで配られるお土産袋にも



トライアルサンプルが入ってるみたいだから


ゲットした人はぜひ!







コマーシャルみたいな言葉だけど…笑





オイリムはとにかくさらさらで適度でしっとら。



オイル系なのに重たい感じじゃなくて、びっくり!




私はヘアカラーをよく変えるせいで毛先がボロボロだからw



シャンプーは、がっつり保湿&補修してもらえる物を探してたの!






色々試してきたけど、ダントツで1番良かったのがこのオイリム!




ボタニカルフルーツの香りなんだけど



ずっと嗅いでたくなるくらい、すっごいいい匂いなの!



髪にもそれがしっかり残るから、次の日の朝もるんるん^^





ここでプチ情報。



シャンプーはノンシリコンで

アミノ酸系洗浄成分だから、

低刺激で頭皮に優しいところもポイント!



敏感肌の子でも使えるの。





トリートメントは毛先までしっかりまとまるし、

絡まりやすい髪も指通りがよくなる!


これぞオイルの力!







オイルはアイテムごとに合ったものを厳選して



数種類配合されてるみたい




アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、

ククイナッツオイル、ココナッツオイル…ect






しかも!

サロンでよく使用されている

「CMC」「18-MEA」っていう

髪補修成分が入ってるんだって。





髪は基本、傷んだら自然再生しないけど、

この2成分がその壊れた毛髪を内部から修復してくれるらしいの!

だからこんなにしっとりサラサラになるのか!納得!





ボトルもかわいいから、お風呂場までオシャレに見えるよ☆





これは、ぜひみんなにも使ってみてほしいな。





とくに



髪が傷んでる人!

パサつきが気になる人!

香りにこだわりがある人!

髪をしっとりまとめたい人!

つやつやな髪にしたい人!





そんな、髪に悩みを抱えている人たちにオススメだよ♪



ネットからも買えるのでチェックしてね^^



↓↓↓



http://www.msh-labo.com/store/oilim.php