原点 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


懐かしい友達から写真付きでメールがきてね



photo:01



photo:02




Hana*chuの読者モデルの仲間のかおり、まゆ、ちひろ、みな



大宮のアルシェに今飾ってあるまゆこの広告の前で(*^^*)





なんか嬉しかったし、あの頃のこと色々思い出したなぁ




知らない人も多いと思うんだけど




そもそもこの仕事をし始めるきっかけになったのが今は廃刊になってしまったローティーン雑誌のHana*chuの読者モデルがきっかけだったの




中2の時に渋谷で声かけられてアンケートに答えたのがきっかけで、お母さんの了解をもらって読者モデルになったの



その頃はあまり興味がなくて、撮影も遊びに行く感覚?部活みたいな感じで、読モの友達に会いに通ってる感じだったな。




その後にみんなで遊んだり、ご飯行ったりね。マックで語るのは絶対。笑 プリクラも沢山撮った!




そんな時に


当時の編集長の通称やのまん(がきんちょの私達は大の大人をしかも編集長をあだ名呼ばわりのタメ語でお父さん的存在w今思えば、ほんとごめんなさい。笑) に、声をかけてもらってモデルの撮影に参加させてもらったの





それからかな、モデルの仕事って楽しい!もっとやってみたい!っておもったの






ヘアメイクさんやスタイリストさんがいて、ポージングや表情をころころ変えるモデルさんがいて、すごい刺激的だったのを覚えてる!




モデル仲間もみんな優しくてすぐ溶け込めてね、楽しく撮影してたな




もちろん読者モデルの撮影も参加してたし、モデルと読者モデルの間の立ち位置な感じ




とにかく楽しかった思い出がいっぱいだし、まゆこの原点がここ




それからSeventeenに行って




Hana*chuの時にお世話になってたヘアメイクさんやカメラマンさんに再会してね、また会えたね よろしくねって。



懐かしい話しとかしながら




モデル仲間も読者モデルの子もそれぞれの道に進んで






また違うとこで再会してびっくりしたり


同じ世界で頑張ってたり






今だに一緒に遊んだりする人もいるし




お酒が飲める歳にもなったから

幼馴染?同級生な感じだからさ、語りまくって、言い合いになっちゃったりね。笑
(事務所が一緒な川○亮介w)




テラ美もこっちゃんも昔のまんま✨






みんな最高な仲間です







この前なんて蕎麦屋さんでやのまんにばったり会って!



久々すぎてびっくり






大人になったねって。




最初にあったの、14歳とかだもんね







Hana*chuはまゆこにきっかけとチャンスをくれて本当に感謝です。







そうして今回、写真が送られてきたから






今書いたこと全てを一瞬で思い出して







”応援してるから頑張ってね”って



全然会ってないけど、すっごく嬉しかったし






なんか今、このタイミングで


まゆこに大切なこと思い出させてくれたし、まだまだ頑張るんだ自分って思った。





この写真をインスタに載せたら、ファンの子も






Hana*chu見てました



この頃から応援してます



後ろのモノクロページに載ってるを見てから…







って、この頃から見てて今もこうして応援してくれてるんだって思うと


熱い思いで胸がいっぱいです。









まだまだこれから突っ走りまーす!!





たまには真面目なこと書いてみたりしちゃってね🌻


長々と失礼しました😄