4月! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

日付は変わって

今日から4月ですね😚



新年度ってやつですね!




気持ちを新たに引き締まる月だね✨✨



頑張っていきましょー!





さて!まゆこは昨日一昨年と休みだったので、実家に帰ってきました💨



帰って来る日はおねーちゃんと姪っ子達が遊びに来る時に合わせる時が多いの!



家族団欒~大事ね🌻




そんな今日!昨日か!3.31はお母さんの誕生日✨



おめでと~😁




家族みんなでご飯いきました😊





昼はチャチャの散歩に行ったんだけど




photo:01



強風で、もはや頭芸術。



そして花粉に襲われるという、なんともあまり気持ち良くない散歩に終わりました。笑







そしてチャチャは本当にマイペース!


うちの家族、全員B型なのね。w




みんなgoing my way野郎!



チャチャもそれを完全に引き継いでいる!



photo:02


まず、遅い。



大抵すっごく後ろにいることが多いの😑





photo:03


すぐ、自分のタイミングで何回か休む。




もー大変😑😑😑









でも可愛すぎで許しちゃうんだな😄笑


photo:04







そして今日はご近所のいとこんちに遊びに行きました!


こないだいとこが出産して、遊びに来てると言う事なので✨✨


photo:05





うちのチビ2人も一緒に🌻



子供沢山で癒される~





かわいいよね、赤ちゃんと子供って😫


大好き!






さぁて!明日からはびっしり仕事!



充電が出来たので、張り切ってがんばりまーす!




またね🌻


おやすみー


photo:06