TGC!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


3月になりましたねー(^o^)


まだまだ寒くて、あったかい日が待ち遠しいです(-_-)




さて!昨日3.1にTGCがありました!



毎回、幸せな気持ちでいっぱいになって沢山の刺激を貰って

勉強させてもらってます。



とにかく!来場してくれた方、ありがとうございました!


ネームボードや声援、嬉しかったです!





昨日はSLY LANGの自分のラインのアイテムを入れたコーディネートで歩いたのでなんとも不思議な気持ちだった(°_°)!



photo:01



こちらがSLY LANG


ひまわり柄のアイテムがまゆこのです!


近々発売、、、!




photo:02



そしてCECIL DAY'S





バックステージ写真!


photo:03



広海深海にえみりさん!



photo:04



チームレプロ!アシュリーにケリー!



photo:05



モニカは本当可愛い❤️


実は出会いは5年くらい前なの!




photo:06



フィナーレのとき!みんなの幸せそうな顔^_^




そして久しぶりに会えたの!


優樹菜ちゃんと楽屋が同じで、ついにりーちゃんとご対面❤️❤️



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





もーーー!!!

可愛すぎたよ(≧∇≦)



優樹菜ちゃんにも似てるし藤本さんにも似てて、ほんと可愛い。。



この日はうちのおねーちゃんと姪っ子達も来ててね


下の子のみゆうと、りりなちゃんが同い年で
元々その話はよくしていて
対にご対面できるとおもったんだけど、、、入れ違いでご対面できず、、、残念



りりなちゃん、人見知りせずにこにこで楽屋はかなり和みモード。



癒されました(≧∇≦)





藤本さん伝授の”すしざんまい”の芸も披露してくれたよww




あー、可愛かった❤️❤️❤️