HAPPY BIRTHDAY☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01



今日で22歳になりました!


今年は普段お世話になってる人達たくさんよんでカウントダウンpartyをしてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きな人達と楽しい時間を過ごせてかなり幸せでした!



まゆこはかなりの幸せ者!!!!




22歳、素敵な年にします^_^

改めまして22歳のまゆこもよろしくお願いします*\(^o^)/*



いつもみんなありがとう☆


そしてお父さんお母さん、産んでくれてありがとう^ ^

正直、おねーちゃんからのmailは泣かされました。笑





載せたい写真が沢山あるので後々upしますね*\(^o^)/*


photo:02



まだまだ余韻にひたってまーす!


生放送いってきまーす!


大久保じゃあナイト TBS24:58~ですよー☆