びっくりだよ! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

この前、まりあの紹介でriselというサロンでピコトリートメントをやってもらいました!


ナノイオンってあるじゃん?


ナノよりも凄いのがピコ!!



これがほんとにビックリ(°_°)!!


デトックスをしてからピコをいれるの!!



髪がほんとに軽くなって、サラサラでしっとり感はないから乾きもいいし

乾かす時間もいつもより短いの!



今日ヘアメイクさんにも髪質かわった?っていわれたぐらい(≧∇≦)



朝長さん、ありがとうございました!


photo:01




なんと!


まゆこちゃんのブログ見て新規で朝長祐介さんの指名に限りエクステ以外10%オフだって!


この機会にデトックスとピコトリートメントしてほしいです!



宣伝でもなんでもなくwまじでオススメ(°_°)!!



是非みなさん、渋谷のriselへ!



iPhoneからの投稿