私服 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

Twitter、慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです^^;たくさんのフォローありがとう!


とっても嬉しいです!


photo:01



こんな画像ももらっちゃった!


ありがとう!


なんだかファンの方との距離が近くて、いいね!



でももちろん、こちらのアメブロも今まで通り更新してくのでよろしくね!




そしてこの前の私服。


photo:02



Lily Brownのニットに、TOPSHOPのボトム。

これにコンバースの黒のハイカットを合わせて



コートは

photo:03



goocyのスカジャンを!!

このスカジャン、展示会で一目惚れしたの~!


大きさもちょうどいいし、色合いも珍しくて(^o^)


photo:04



ちょうどこの日にgoocyのプレスに遊びに行ったんだー!たまたま!


可愛くて、最近注目してるブランドでーす!